2014年01月18日

新たな一週間

尾賀商店、また新たな一週間が始まりました。
土鍋展も二週目がスタートです。

新たな一週間

新たな作品も追加されてますよ。

新たな一週間

新たな一週間

店には焼き芋の香りが・・・
私が愛用している中田美穂さんの土鍋で焼き芋を作ってます。 

新たな一週間

新たな一週間

新たな一週間

て・・・ 入れてるだけですけどね。
これがね、ほんとに美味しいの。
写真がブレブレで、伝わりにくいですが・・・^^;


明日はお二人の土鍋を使ってすいらんくんが腕をふるう「土鍋の会」
美味しいものを食べようの会、になりそうで楽しみです。
またご報告しますね。

今日は土曜日なので奥永源寺の石釜パンcafeつむぎさんのパン販売日。

新たな一週間

永源寺までなかなか行けなくて~という方が
買いに来てくださってます。


新たな一週間

それにしてもこれだけの種類を一人で用意されるのは大変だろうなぁ~
1,2月の毎週土曜日はつむぎさんのパン販売がありますので
是非お求めくださいね。 


明日も寒くなりそうですが、是非いらしてくださいねー。



同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。