2013年02月01日

いよいよ明日から始まるよ!

いよいよ明日から「Love SWEETS展」始まります。
今日は搬入に行ってきました。

が、その前に

久々にGOOD FOOD

いよいよ明日から始まるよ!いよいよ明日から始まるよ!

出展者のLa chaineさんとNico*niCo*さんとランチ。

 「チョコレートのテンパリングの時にどーのこーの・・・」

三人でお菓子談義に花が咲く。

  な、わけないか・・・face03
私、一人テンパッっておりました。(うまい?)
それでもプロの菓子職人二人の会話を聞いてるのはおもしろい。


今日はGOOD FOODのよしみちゃんのちょっと遅ればせながらの
誕生日祝いに行ったんだけど、
本日誕生日のアコガレのミハルさんもやってきて
なんともスペシャルな時間となりました。
La chaineさんとNico*niCo*さん、ヨシミちゃんにミハルさん。
みんなう~んと年下だけど、それぞれにがんばっていて尊敬する素敵女子。
私もまだまだがんばるよ!
みんなのパワーをもらって、気合を入れて、さー 出勤。

今日は二人だけ搬入なんで、半分だけ準備が整いましたよ。

いよいよ明日から始まるよ!

どれも美味しそうだよ~~
お菓子の写真がなくてごめんなさい。追々ね。

そして、今回の「Love SWEETS展」のためのカードもいっぱい。

いよいよ明日から始まるよ!

プレゼントに、お菓子にカードを添えてみてはいかがですか?

今日もノリコさんが来てくれたので、大助かり。
常設展のディスプレイはすっかりお任せ。
お陰で、私はギャラリーのほうに専念できました。
展示も商品も変わってますので、ギャラリーだけでなく
常設コーナーもご覧くださいね。


展示準備をした日はなんともいえない緊張とワクワクとドキドキと。
作り手の皆さんの展にかける想いがひしひしと伝わります。
心をこめて作ってくださったモノを
感謝をこめて、心をこめてご紹介しよう。


Love SWEETS展のこと、咲sacra楽galleryのこと
「滋賀咲くブログ」サイトのしがまにあpresentsに載せていただきました。
お店のことも詳しく、素敵に、ちょっと恥ずかしく掲載してくださったので
是非ご覧ください。



明日から mûre(ミュール)ちゃんのお花屋さんも始まります。
春のお花が満載。 詳しくはコチラ

いよいよ明日から始まるよ!


いよいよ明日から始まるよ!
盛りだくさんの尾賀商店、是非いらしてくださいね。








Posted by 翠 at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。