2013年02月02日

お花とお菓子満載です

今日からお花とお菓子のイベント始まりました。

朝早くから、mûre(ミュール)さんの搬入。
実際に市場に行って、自分の目でみて選ばれたお花は
ほんとすてき。
彼女の魅力の一つは花材の良さ。そしてセンスの良さ。
春のお花が並びましたよ。

お花とお菓子満載です

お花とお菓子満載です

お花とお菓子満載です

私も今日はお友達にお花を贈りました。
贈り物もいいけど、皆さんご自分のために買っておられました。
お家にお花を飾る・・・普段使いのお花がミュールさんのテーマ。
たくさんの方が楽しみにしてこられ、お花を持って帰っていかれる光景・・・いいね!
お花、少し寂しくなりましたが、春のお花いろいろあります。
是非見に来てくださいね。

ideaで開催中の mûre(ミュール)★de printemps★は2月4日(月)まで!!


そして、白い部屋で開催の「Love sweets展」


お花とお菓子満載です
全体はこんな感じ。

gattoさん、すいらんコーナー。
お花とお菓子満載です

すいらん弟くんのイラスト、ポストカードも並んでます。


お花とお菓子満載です

こちらはNico*niCo*さん、La chaineさんコーナー

それぞれを詳しく載せたかったんですが、また次回に。
今日はあかん・・・もう寝るとしよう。


ほんとにたくさんの方がね、来てくださったんですよ。
嬉しかったんだけど、アタフタ バタバタで
お待たせしたり、あれこれやらかしてしまったり・・・

ほんま凹む。
  
仕事できんわ~
働きに行ったら、一日でクビだね。
その前に年齢制限で雇ってもらえませんが・・・

ということで、明日はもっとびしっとがんばろう。

中途半端な記事ですいません。


同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。