2013年10月20日

雨の日曜日

「どうぶつのおさんぽ展」土曜日からスタートしております。

初日どどーんと紹介するつもりが・・・
まさかのカメラ忘れ・・・
私としたことが・・・。

で、古道さんの高級カメラをお借りして撮ってみたんですが
夜もそうそうにおちてしまい・・・
アップが遅くなりました。


マシンガンがおさめられてるようなハードなケースから
カメラを取り出して貸してくださったんですが・・・扱いわからず。


雨の日曜日


雨の日曜日


雨の日曜日

カメラによって写真も変わるもんですね。

で、昨日来てくれた菓子工房Nico*niCo*のぼんちゃんが
とっても素敵な写真でご紹介してくれてます。
そちらも是非ご覧くださいね。click!!

私はまたじっくり撮りますね~。


今日 日曜日はあいにくの雨・・・ しかし朝からにぎわってる尾賀商店。
ideaのPOCHEも今日は三人勢ぞろいで皆さんをお迎えしてくださいますよ。
La chaineさんのお菓子の誘惑と闘ってます。
二週間・・・こりゃ大変だ^^

雨の日曜日


同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。