2014年02月11日

もうすぐバレンタイン

気がつけば、もうすぐバレンタイン。
「今年こそはっ!」という大告白も、ドキドキもないので
(いつの話や・・・)
すっかり忘れそうになっていたらもう今週やん。

って・・・  バレンタイン商戦はどうなってんの?咲sacra楽face07

すっかり乗り遅れ感はありますが
バレンタイン企画細々とやっております。

もうすぐバレンタイン

お気に入りのカップにチョコをつめて、咲sacra楽ブレンドとともに贈りませんか?
ほろほろクッキーを入れてみました。


カップも今 いろいろそろってますよ。

もうすぐバレンタイン

そばちょこも入荷し、いろいろ選んでいただけます。

もうすぐバレンタイン

そしてすいらん特製チョコスイーツもいろいろそろってます。

もうすぐバレンタイン

って・・・ バレンタインまでの営業日 明日(水曜)だけやんっ!
はぁ~ 乗り遅れてるなぁ。
乗り遅れついでに、すいらんでは2月限定で
「チョコレートスペシャルプレート」の提供が決まりました~!!

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタイン


すいらん特製チョコ菓子プレートと緑茶のセットだそうです。
緑茶は工房えんじゅさんのそば猪口を使っていただいてます。
クエカカオはしょうがと一緒に、ナッツの入ったチョコのテレーヌは
なばなと一緒に食べるんですよーー。
チョコ菓子はすべてすいらん自家製、
フルーツも近江八幡産とこだわりプレート。
これは是非召し上がっていただきたい。

撮影後、このプレートを試食させていただき
コーヒーとクッキーのセットをお客さんが求められるので
セットにしておいておこうとセットラッピング。

もうすぐバレンタイン

ラッピングどれがいいなぁ~と、あれこれやって悩んでいたら
「それ全部ちょうだい」、と常連さん。
このバラバラのままお買い上げくださいました。

さて? どれがいいんだ?
もう明日しかないけどねkao08


「お気に入りのカップにチョコをつめて・・・」
そういや昔そんなことをして贈ったっけ・・・えへっ
いっぱいの想いもそこにつめこんで。
バレンタインのあわ~い想い出ですな^^

何十年たっても思考は変わらず。 
それって考えが若いまま? それとも進歩がない?  
バレンタイン、皆さんはどんな思い出が?

もうすぐバレンタイン

 

同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。