2015年01月04日

ブログ引越しします。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお騒がせし、お世話になりました。
本当にいろいろありがとうございました。

ブログ引越しします。

雪で明けた2015年
心機一転、ブログを新しくしました。
(ほんとは画像が満杯になってただけなんですけどね)

その名も「新・翠日記」


「新・風土記」みたいですが、どうぞよろしくお願いします。
どんな生活となり、どんな内容を綴っていけるのか?
全くわかりませんが、スローペースで書いていきますので
そちらをのぞいていただければ嬉しいです。

ブログ引越しします。


2015年が皆様にとって善き年となりますよう
お祈りしております。       長田 翠

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ引っ越ししてます。
お知らせですよ!
本日 お休みします
咲楽遠足 神戸編
ありがとう記念日に「Open the door!」
廣川みのり「器の展覧会」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越ししてます。 (2015-01-06 00:00)
 お知らせですよ! (2014-12-09 18:23)
 本日 お休みします (2014-10-13 10:25)
 咲楽遠足 神戸編 (2014-07-11 23:54)
 ありがとう記念日に「Open the door!」 (2014-06-06 11:10)
 廣川みのり「器の展覧会」 (2013-09-21 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。