2014年02月20日

お花とお菓子と・・・

ご無沙汰してる間にideaのイベントも終了しました。

お花とお菓子・・・最高やね。
そして今月はイラストが壁面を飾りました。

お花とお菓子と・・・

お花とお菓子と・・・

今回は搬入日から大雪で、搬入日、初日と私がダウンしていてご迷惑をかけ
いろいろあったイベントでしたが、
La chaineさん mureさん、Yumiさん がんばってくださり
お客様にも喜んでいただきました。

夏場以外、毎月開催していただいてるのですが
その月その月で、お花はもちろん全然違うし、お菓子も変え
展示もろもろ変えてあり、お二人の意識の高さに感心します。
なのでリピーターさんも多いんでしょうね。

お花とお菓子と・・・

来月もまた楽しみです。
そしてそして、お花のミュールさん
3月末~4月初という、卒業と入学、出会いと別れの季節に
ideaでどどーんと2週間開催していただけることに決定しました!!

お花とお菓子と・・・

ミュールちゃんの花束、贈る人も贈られる人も笑顔になり
喜ばれます。
たくさんの方の新たな門出に添えていただけるととっても嬉しいです。

3月の出店予定は

3月15日(土)~19(水) mure(花)、La chaine(菓子)、Forte(アクセサリーと布花)
3月29日(土)~4月9日(水) mure(花)

お楽しみに♪

最後は私のためのお花とお菓子♪

お花とお菓子と・・・

お花とお菓子と・・・

今日はどれを食べよっかな~?



同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。