2014年05月04日

連休後半がスタート

G,W後半がスタートしましたね。
皆さんはどこかにお出かけですか?
尾賀商店も新たな一週間が始まりました。

咲sacra楽galleryは今日から3週間
Paf‘s WIRE*CRAFTさんの「創-ツクル-」

連休後半がスタート

ぱふさんの化学とワイヤーという二つの大切なライフワークを
コラボした作品展となっております。
白い部屋が化学室になってて、楽しいですよ。

連休後半がスタート

初日はワークショップもあり、その様子や
これからの作家在廊日などもぱふさんのブログに書かれてますので、ご覧くださいね。


そして、ideaは二日間限定でmureちゃんのアトリエとなり
ブライダルのお花の公開制作。
6日のご結婚パーティーで使われるお花の制作をされてますよ。

連休後半がスタート

こんな感じで作業されてます。
連休後半がスタート

今回、お花の販売はございません
母の日の予約は受け付けておられます。
これからブライダルをお考えの方もそうでない方も
是非ご覧ください。 とっても幸せな気分になりますよ。

連休後半がスタート

連休二日目も尾賀商店で、お待ちしておりますね。


同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。