2014年05月08日

黄金週間 終了

ゴールデンウィークも終わり、五連勤も終了~
というか、休日も毎日店に行ってたので、何連勤なんだか
もうわからずで・・・

皆さんはいかがお過ごしでしたか?
ゴールデンなウィークでしたか?(どんなん?)
毎日いろんなことがあり、ネタ出来事満載でしたが
夜になるとパソコン開く前にダウンしてしまって
ばーさんネタで終わってしまいました。

白い部屋で開催中のぱふさんの作品展「創-ツクル-」にも
たくさんの方が見に来てくださりありがとうございます。

黄金週間 終了

久々にきっしーも、作品展を見に来てくれました。
お供を引き連れて・・・

黄金週間 終了

早くも数が減っておりますが、やはりきっしー人形があると和みますね。

そして、久々に仲良しの四年生になったtakuくんが来てくれ
子どもの日におじいちゃんからもらったというお小遣いで
ぱふさんの作品を買ってくれました。
G,Wもお仕事のお母さんとの唯一の一緒の休みに
尾賀デート、いいなぁ・・・。 
二人でスイーツを食べながらのおしゃべり・・・いい感じでした。 
お母さんとコナンの映画見て、尾賀商店でお茶して、お買い物して・・・・
takuくんにはゴールデンな(しつこい?)思い出となった
一日だったのでは?  いつもありがとう。

黄金週間 終了

他にも生まれた時から知ってるお客さんのお子さんが(小5)
ワークショップに参加してくれたり・・・
ぱふさんのブログにそんな様子も載ってますので
ご覧くださいね。

そして、5~7日限定で
ideaでは一子さんの新茶のイベントがありました。

黄金週間 終了

黄金週間 終了

黄金週間 終了

美味しかったですよ~。
新茶から新たなエネルギーとパワーをいただいた感じでした。

お知らせやご報告が遅くなって、ほんとすいません!
尾賀商店Facebookでイベントなどの様子を載せてますので
そちらもご覧くださいね~。

てことで、明日は久々に休み♪
ゆっくり休養してまた週末からのスタートに備えますね。
たまった家事で終わりそう・・・







Posted by 翠 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。