2014年05月28日

小さいけど・・・

Whangdoodlesさんのイベントが終わり、靴が出された棚は
二日間のみ常設展に。
搬出を終え、ささーっとディスプレイしたものの
翌日朝からまたあーだ、こーだと変えてみる。

小さいけど・・・


小さいけど・・・

今日は平日ですが大賑わいな一日でした。
展示場所を変えると、新鮮に見ていただけるのか?
忙しくさせていただき、ありがとうございました。
来週からはいよいよスウィングさんのイベントです。
次号でまたゆっくり告知させていただきますね。
今日も何度か打ち合わせのやりとり。
準備がんばってくださってます! テンション上がってきます!
ほんとにね~ 嬉しいなぁ・・・ ここでswingさんのイベントをしていただけるなんて・・・。
てことで、続きはまた明日。


余談ですが、

今日ね、
初めてこられたお客さんにね、

いきなり、「小さいですね~」と。


は?  私ですか?


小さいですけど? 


自他共に認めるおチビですけど


ですけど、 


あの 靴をぬぐ土間から 上にいる私を見上げて


「小さいですね~」 て・・・。
 
ねぇ~?

せめて・・・並んでからにして。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。