2014年08月15日

終わります。

夏休みの間、パソコンも開けずさぼっておりました。
あ~という間に休みも終わりです。

お墓参りに行ったり、実家に行ったり、
家の片付けしたり、高校野球見たり・・・。
もうね、ブルーベリーアイと京都銀行のCM頭から離れませんねん。
熱いね~。 いい試合ばかりでついつい見入ってしまいます。
皆さんはいかがお過ごしですか?
ご近所さんも帰省されててにぎやかです。

母が元気な頃は岐阜の田舎に帰り、兄達家族と集ってました。
こーんな感じと その続編

アイスクリームの卸業を廃業し、岐阜の田舎に移り住み
古家を直したり、増築したりして私達を迎えてくれました。
数年だったけど、子ども達が一番いい時期に田舎暮らしを楽しませてくれ
夢のような「ザ 夏休み!!」をすごしてきました。
いい思い出、いい時間。

そんなことを思いだすお盆休みですが
じーさんは久々に岐阜の家に、
ばーさんは「旅行だよ~。温泉だよ~。ホテル暮らしいいな~。」と言われ
ショートステイに。


私も15日から始動です。
尾賀商店は16日土曜日から通常営業となりますのでまたいらしてくださいね。
画像がアップできないので、こんなブログで失礼します。

また太郎とデートしたんでアップしたいんだけどな~



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。