2008年07月27日

ナカマチ夜市


今日はお店を休ませていただき、ご迷惑をおかけしました。

所用もろもろで忙しい一日でしたが、
久々に近江八幡に立ち寄り
茶楽さんや尾賀商店さんにも行って来ました。
ナカマチ夜市
(これは昨夏 写真家の島内浩一郎氏と行った茶楽さんからの写真)


今日の話はまたの機会に。。。




夜は大津の商店街のナカマチ夜市にみなみと行って来ました。

浴衣を新調したのはいいけど、なんせ人ごみが苦手なので
どっこも連れて行ってやれず・・・・
今日やっと着せてやりました。

今日はまちなか交流館でyoukoさんが「きょうもいい日」の本を売って下さってました。
歩いてる人がふと足を止めて、見入って下さったり
買って下さったり・・・
嬉しいですね。

こういう機会を与えて下さったyoukoさんに感謝、感謝です。
有難うございました。

行く時は夕陽で空が赤く
帰りは、びわ湖から吹く風が心地よく
素敵なドライブとなりました。

明日は野洲のイベントに行って来ます!
そちらでお会いできれば嬉しいです〜






Posted by 翠 at 01:00│Comments(4)
この記事へのコメント

残念・・・私も行っててん〜
明日お会いしましょう〜
Posted by ねえさん at 2008年07月27日 01:20

私はやっててん~
今日はもしかしたら京都の鴨川で河原の清掃ボランティア
Posted by わらくや at 2008年07月27日 04:11

毎日暑いですね〜!
今日の野洲のイベント行くつもりが・・・これから野洲市脱出することになりいけなくなりました。
残念!にこにこmoonさんも出店されると聞いていたのに。

昨夜から今朝にかけて野洲も一段と暑さが増してます。
お疲れが出ませんように・・・。

またお店の方に伺いますね!
Posted by michi at 2008年07月27日 08:30

ねえさん


昨日はありがとうございました。
おまつりで会いたかったですね〜

金魚すくい、私は全くすくえず・・・・
やぶれかけて、みなみにタッチ交代したら
すくってくれました^^;


わらくやさん

お疲れ様でした。
がんばっておられましたね〜
河原の清掃ボランティア行かれたんですか?
暑い中お疲れ様でした。


michiさん

イベントでお会いできず残念でした。
久々に野洲に降り立ちました^^
Posted by at 2008年07月28日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。