2008年07月23日

ざ座にて丸刈り中

って、私ちゃいますよ。太郎です。

次はかーちゃんが、冷シャンプーやってもらおかな〜? ちなみに冷シャンプーって水で洗うんちゃいますしね



Posted by 翠 at 13:02│Comments(8)
この記事へのコメント

親子で人の顔見て笑うのは止めてください。。。
Posted by 座長 at 2008年07月23日 14:59

めっちゃ 騙された。
翠さんが??って・・・(笑)
Posted by ねえさん at 2008年07月23日 18:30

座長さん


今日はお世話になりました。
一発ギャグの練習をさんざんしていったにも関わらず
本番では何も言えない小心者の息子ですが
大喜びでしたので、また伺います。


ねえさん

そんな〜〜〜〜(笑)

でもこのお店、
「髪型どうしよっかな〜?」というと
「丸刈り!?」と必ず言われます。
Posted by at 2008年07月23日 22:00

太郎さん丸刈りですか。良いですね。つい散髪後触ってしまいますね。
我が息子も24才スポーツ刈りで、幼い頃から長い髪が
一度もありません。(やや私のせいか?汗かきもあり)
多分このままでしょう。(^^)
毎日暑いですね。
そちらに伺った後、子供達が少し夏休みをいただき
しかし何が変るというより・・・・大きなお子様達ですから
私は関係ないのですが。
夜が遅いとつい気になり待ってしまい、寝不足に、zzzz!
ご実家に帰られるのですね。
日記楽しみにお待ちしております。
Posted by Mellow 間嶋 at 2008年07月24日 11:45

・・・で、どんなんなんですかあ〜冷シャンプーって^^
気になるう〜!!!
Posted by Missオトボケ at 2008年07月24日 12:03

Mellow 間嶋さま


かっこいいスポーツ刈りとかにしてみる?と言っても
「野球少年は丸刈り!!」とこだわってるようで・・・。

寝不足はこたえますね。
暑いのでお気をつけくださいね。

夏休みもガンガン書きますね。
楽しいご報告ができればいいのですが・・・。



Miss オトボケさま

冷シャンプー 気になるでしょ?
是非いらしてください!!
頭がスッスッするんです!!

トニックシャンプーのすごいのです。
マジで水で洗うと思ってるお客さんが多いそうですが・・・。
Posted by at 2008年07月24日 14:00

丸刈り   ええなぁーーーやりたいわー
出来ればスキンヘッドしたいわ。

ベリーショートのときは石鹸で頭洗ってそのまま身体洗っててん。
チョーらくらくやってんなー。
今 たろう君見たら、絶対やってまうなー。あかんな。ガマンガマン。

どこだったか?の理容組合では、夏の間
「冷やしシャンプー」って、冷蔵庫でシャンプー冷やしてるらしいよ。
また、別のとこでは、かき氷を使ってシャンプーしたでー。
Posted by しげぶー at 2008年07月24日 19:10

しげぶーさん


ええか〜? やりたい?
是非やってみてください。
なんなら太郎お見せしましょうか?

スキンヘッドって、あーた
京都が似合う人になってまうで〜


冷蔵庫でシャンプーを冷やす?
かき氷を使ってシャンプー?

へぇ〜〜〜座長に聞いてみよ〜っと。
Posted by at 2008年07月24日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。