2008年07月08日

キレる

大雨の後の晴れ間・・・・

蒸し暑さでおかしくなりそうですね。



今日は午後から毎日新聞さんがひらやまさんの本「きょうもいい日」の
取材に来て下さいました。

さくらまつりのコレンジくんの子ども落語の記事
咲楽のお店紹介などなど

超美人記者の彼女の手にかかるととっても素敵な記事に。
今回もどのような記事になるんだろう?
楽しみです。

いつ紙面に出るのかまた報告しますね。




さて、今日は時間がないので小ネタで。(いつもやん・・・)




皆さんはキレます?






あ? だれ? 

 「キレてないっすよiconN37」と言ったのは・・・・




そんな人は名乗りでてくださいね。









座布団あげますkao05




ご存知の方も多いでしょうが、私はあまりキレないほうかと・・・・

多分・・・・





でもむっちゃムカつくことがあります!!
キレることがあります!





それはね・・・







交差点で右折待ちしてるのに、黄色になっても、はたまた赤になっても
直進してくる車!!いるでしょ〜〜〜!?


仏のみどりちゃんもこれにはキレます!!





こら〜〜〜〜〜〜〜っ!!

その車〜〜〜!!





当然、相手には聞こえないんですけどねface07





Posted by 翠 at 21:45│Comments(9)
この記事へのコメント

さすがの翠さんでも切れる時あるんですね。
・・・そんな時は仏のmaでも「チッッ」っと舌打ちです(笑)
「きょうもいい日」が新聞記事で紹介されると、たくさんの反響があるんでしょうね。
楽しみです^^
Posted by ma at 2008年07月08日 22:30

仏のみどりちゃん。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いらんつっこみスミマセン・・・

ボクはそれ以上に前がつまってるのに右折に道をあけないのがヤです!
車1台分あけれないのか!と・・・
ちなみに2年ほど仕事に行ってた浜松の交通事情ですが、
あそこは横断歩道を渡りそうな人がいたらみんな止まってくれます^^
横断歩道を歩いてても、引かれそうな関西とはえらい違いですね。
Posted by 727 at 2008年07月08日 22:54

maさん

はい〜  キレますよ。
車にのると人格変わります。
相手に聞こえないしぃ〜〜〜
舌打ちはしませんけどね^^;

メディアを通して広がればいいんですけどね・・・
makanaiyaさんでも宣伝活動よろしくです♪



727さん

おひさです〜〜〜〜
あなたのツッコミを待っておりましたよ。

書いてからしょうもない記事・・・と思っておりましたが
久々の727さんのコメントでやりぃ〜^^と嬉しくなりました。

ありますよね!!前がつまってるのにあけない人。
お店から出てくるのに待ってる車とかいるのに
絶対前にピタ〜っとくっつく人。
気をつけよう!交通マナーと食事マナー
うっ  思いつかなかった   ↑ ↑  
おもろなかった・・・・
Posted by at 2008年07月09日 08:59

そのまま止まってるわけにもいかず
信号無視したような状態で行くのムカつきますよね

高速で後ろでピターとくっついてパッシングする車
「そっちが斜線変更して行け」とブレーキ踏んでみたりして
「どうやビビッたか」と思いながら
車の運転をすると何て上品になるんでしょう。
Posted by すい蓮 at 2008年07月09日 09:32

車に乗ると、人格が変わるって人がいるのは聞きますが・・・まさか?
↑あ、このひと(上の書き込みの人)もそうっすか?って、普段もか。

オレンジは、お店の店員さんが知識不足だと、
「おいおい!」
って思いますね。

家では、キレまくってますよ。
教室でも、たまに切れたフリします。

毎日新聞さんに切れたのかと思った・・・
あ、毎日新聞のダジャレの見出しには、たまに切れます。
(だって、めっちゃセンスわるいのあるんやもん・・・・)
Posted by オレンジ at 2008年07月09日 10:21

すい蓮さん


それ一歩間違うと、事故ですやん。
ちがう意味でビビッてはると思いますよ^^
いつもお上品ですわよ・・おくさま。


オレンジさん

コンビでコメントありがとうございます。
毎日新聞さんにはキレませんよ〜〜
私も以前、むっちゃ時間がないのでMドナルドで単品一個注文したのに
めっちゃ待たされて、キレそうになったことがあります。
いえないんですけどね^^;

そういや、子どもにはいつもキレてます。
キレない私・・というのはうそでした。。。
Posted by at 2008年07月09日 11:03

反省・・・日々切れまくってます。
うまくコミュニケーション取れない人間なんですよねえ。
Posted by Missオトボケ at 2008年07月10日 11:54

翠さんでもキレるんや^^
なんか 親しみが・・・
私がキレる時・・・そんな事 ありませんわよ(笑)
Posted by ねえさん at 2008年07月10日 21:29

Miss オトボケさん


キレない・・・と書きましたが、これ撤回。。。
日々キレてます。。。。



着物がお似合いのねえさん

そうですよね〜
ねえさんに限って、そんなことありませんことよね〜^^
Posted by at 2008年07月11日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。