2008年06月27日

あなたの夢はなんですか?

いよいよ

ひらやまなみさんの木版画詩集「きょうもいい日」が来週届くそうです。

あ〜〜〜ドキドキします☆

福岡の小さなライブハウスから甲斐バンドやチューチップがメジャーデビューするような(古っ)
陣内孝則の店から和田アキ子が巣立ったような
(和田アキ子物語を見てない人にはわからないicon10

咲sacra楽からひらやまなみさんがメジャーデビューするような?
そんな心境でございます。
たとえがムチャクチャやなぁ(>_<)

個展のDMもとっても素敵に出来上がりました。
あなたの夢はなんですか?
咲sacra楽の壁面を使って下さいました。




そして私の推薦文を掲載していただいた本のチラシも出来上がりました。

あなたの夢はなんですか?


本が出来上がるまでを綴ったブログ *はるなつあきふゆ*木版画の愉しみ♪にも
最終投稿しました。是非そちらも読んでみてくださいね。

私の記事はともかく
その前のtsubakiさんの「個展にむけて・・・」にとっても素敵なことが書いてありました。


一枚の木版画との出会いから、木版画を作りはじめ、
一冊の本との出会いから、詩を書きはじめた・・・
私がそうであったように、
来てくださった方の何かほんのちょっとでも前に動き出すエネルギーになるような
出会いがある個展になれば・・・と願い、
これからは、個展に向けての準備や
作品づくりにとりかかりたいと思います



素敵な個展になりそうです。
私もお手伝いに可能な限り行こうと思います。
DM、咲sacra楽やお友達のお店などなどに設置しておりますが
郵送希望の方はオーナーメールにてご連絡くださいませ。


本が届けば咲sacra楽*NEWSでまたご紹介しますね。


休みの水曜日にひらやまなみさんとなみさんを引き合わせてくれた友達と
三人で湖西の自宅ギャラリーを開催しておられる椿野さん宅へ伺ってきました。

あなたの夢はなんですか?
実が成る樹木、野菜、山野草、ハーブなどなど
いつ行っても楽しめるお庭です。

こちらでもカレンダーやポストカードを販売していただいてるので
チラシやDMを置かせていただきました。


そしてランチはおなじみ造形大のカフェ 結へ。

結に行くと先日ソラノネさんで私たちのかまど体験をお手伝いして下さった方が
今日はこちらにいらっしゃり、あら〜〜〜と。
山のレストランのも食べに来てくださいね〜」と。

行きたいんですけどね〜
どなたかご馳走してくれないかしらん。。。



あなたの夢はなんですか?
三人でごはんとデザートを食べながら
話題はやはり、本のこと。


木版画の作品のままでは目にする機会がなかった人も
「本」という形になったことで
なみさんの作品がよりたくさんの人の目にふれるんだね〜とか。

そして自分の手を離れて「カタチ」となり後世まで残るんだね〜とか。。。。




私の周りには夢をカタチにする人、夢を追う人
いろんな人がいて
そのたびにドキドキ・わくわくさせてもらって
人の夢にのっかって満足してる私。。。



あなたの夢はなんですか?
まだまだやりたいことはないですか?

遅すぎることはないんですよね、いつだって。


さて、次は誰の夢にのっかりましょうか?

ちゃうか・・・・kao08



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

この記事へのコメント

ご無沙汰しています!!
あ〜〜いよいよなんですね〜〜!!
とっても楽しみです♪
以前※はるなつあきふゆ※のブログの方で表紙カバーのこと書かれてて・・・・・


お日さまに向かって、目をつむったとき
まぶたに広がる、あったかい色・・・


これやったんですね〜〜〜♪♪
はやくこの手に!・・・・・・想いは募ります。

たまちゃんから聞いてましたがお近くまで来られてたんですね〜〜
今度はとしっぴカフェにいらしてくださいな!!
Posted by としちゃん at 2008年06月27日 20:06

* としちゃん

お久しぶりです〜〜〜
いつもブログを拝見しては指をくわえております〜〜

今度は是非としっぴカフェにおじゃましますので
よろしくお願いします!!
柚子こしょうパスタ気になります♪

いよいよ完成ですよ〜〜
とっても素敵な本になりそうです。
個展も是非いらしてくださいね!!
Posted by at 2008年06月28日 13:20

素敵なDMでした〜
なんか自分のことのようにどきどきしてしまって・・・(笑)
きっと個展や本からたくさんの人がまた前に動き出す
エネルギーを貰ってくれるとおもいます。
tsubakiさんの本が本屋に並ぶ・・・
ああ〜嬉しすぎますね!
Posted by rumi at 2008年06月29日 07:21

*rumiさん

DMステキに出来上がりましたね。
一つひとつこだわっておられましたよ。
私も自分のことのようにどきどきしています。

あのカレンダーでrumiさんと出会いがあったように
あの本がこれからどんな出会いを生んでくれるのか?
わくわくドキドキします。
たくさんの人に見ていただきたいですね。
Posted by at 2008年06月29日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。