2008年06月18日

キセキ

しつこいですが、ルーキーズの主題歌 GReeeNのキセキ
いい歌です〜〜〜

歌詞がいいんです〜〜〜

You Tubeで歌詞をかみしめて聴いてみてください♪


ではコチラをどうぞ〜〜


これから告白する人とか
結婚する人にはうってつけだね!



若者諸君!使えるよ!
(ここの読者に独身男性はいないよーな・・・)


おっちゃん、おばちゃんも
使えるよ!



えっ!?


とにかく今年の結婚ソング 大人気だろうね^^

これからす結婚する人がいたら歌ってあげるんだけどね〜



いらん!?face07


てか、歌詞が覚えられないんだよね・・・おばちゃんはkao08


最近ミュージックプレーヤーを聴いてると
知らん間に口ずさむんだけど


それも  ・・・・ だって♪   ・・・・だって♪


そこだけかいっ



覚えてなかったら歌うなっicon09

 


 僕らの出会いは
  大きな世界で  小さな出来事
  君に巡り合った それって『奇跡』



なので皆さん大切にしましょうね。
パートナーだけでなく、
どんな人との、どんな小さな出会いでも。

出会えたことがキセキなんだよ。




   
さぁてと、 夜中にYou Tubeみてんと、寝よ〜っと。
(他にすることあるやろiconN30


おやすみなさい・・・   



明日今日より笑顔になれる
   君がいるだけで  そう思えるから♪


あ〜〜いい歌だ〜〜


あ、アイロンがけ してない・・・いびき

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

この記事へのコメント

夜中に・・・・
寝られなくて・・・・
聞いてしまったやん!
歌詞をかみしめて・・・・
おばちゃんがひとり、聞いてる・・・・・
なんか不気味や(笑)
Posted by youko at 2008年06月18日 01:08

ほう!今度は、ちゃんと歌聞いてみよう。

アイロンがけ、夕べ終わったわ〜〜9枚!<(`^´)>エッヘン
Posted by オレンジ at 2008年06月18日 08:22

youkoさん

忙しい身なんやから早く寝てくださいね〜
お付き合いありがとうございます^^
今度はおっちゃんとかみしめて聞いてくださいね
(怒られるわ^^;)


オレンジさん

結局あれからアイロンやりましたよ・・・
4枚・・・・負けた。

かみしめて聞いてくださいね!
ちなみに私は平塚ファン♪
仮面ライダーも捨てがたいけど。
Posted by at 2008年06月18日 09:09

曲を聴くと・・・

テレビの場面が浮かびますねぇ・・・
Posted by MOMO−TARO at 2008年06月18日 18:48

MOMO-TAROさん

こんばんは〜
野球少年はがんばってますか?

そちらのブログでもルーキーズの話書かれてましたよね。
曲を聴くとよみがえりますね^^
Posted by at 2008年06月18日 22:34

>野球少年はがんばってますか?

はい!
これから熱い夏が始まります!
日記を楽しみに覗いてみてください。
Posted by MOMO−TARO at 2008年06月19日 16:42

ハイ!楽しみに拝見いたします。

我が家の野球少年は夏を乗り切れるのか・・・^^;
Posted by at 2008年06月20日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。