2008年06月14日

放送終わりました

はぁ〜〜〜疲れましたicon15

やな汗かきましたicon10
凹むわicon15icon15

「そっとしといてね」と忠告をしたにもかかわらず
コメントにメールありがとうございました。

でもじ〜〜っと一人で見るのは耐えれなかったので
救われたかも・・・kao08


皆さん、お疲れ様でした。
深夜にも関わらず、観ていただいた方・・
お気の毒すいませんicon10


すっかり目も冴えてしまったので・・・・


何しよ!?


おやすみなさいいびき





Posted by 翠 at 01:32│Comments(12)
この記事へのコメント

見たで〜〜〜
いやいや、べっぴんさんに写ってましたやん!
すらすらしゃべれてましたし、良かったですよ〜〜
また、出てくださいまし〜
Posted by くま先生 at 2008年06月14日 01:44

お疲れさま〜☆
なんか、自分のことのようにドキドキしながら、
真っすぐ観れませんでした ・。・!
ありがとねっ♪
Posted by Okayan at 2008年06月14日 01:50

おはよう!
夜は持ちそうもないので、録画してさっき観ました!(*^。^*)

まず・・・
名札大きすぎ!!(>_<)
せっかくの柄がねぇ〜

でもテレビ映りよかったよ!
どんな濃い化粧なん?って想像してたけど、
全然!いつものナチュラルな翠さんやったやん!
お話もいつものような感じで・・・
凹むことないよ〜(*^^)v

本当にお疲れ様でした!!!(^o^)丿
Posted by ルルヴェ at 2008年06月14日 06:48

*くま先生

観て下さったんですか!?
遅くまで・・・すいません。
懲りましたので、もう出ることはないでしょう。。
て、もうお呼びがないと思いますが^^;


*Okayanさん

観てる方が緊張しますよね〜
わかります。
あ〜ハズカシイ
遅い時間なのにありがとう〜〜〜

*ルルヴェさん

おはようございます!
いつも朝早いよね〜〜
朝観るにはキツいかと・・・

やっぱりルルヴェさんが出演するべきでしたよ〜〜〜


ご主人、さすがですね!
慣れてはる。
尊敬します。

名札大きいでしょ〜

いろいろお世話になり
ありがとうございました。
Posted by at 2008年06月14日 07:17

なんかどきどきしたぁ〜。。
週末やし、みんな起きてて家族全員で正座して(笑)みましたよ〜!
でもほんとに自然体で映ってたよ〜ばっちり!
テレビの力っておおきいなぁ〜もうすでにアクセス数すごいでぇ〜。。→
私もでよっかな〜って絶対オファーないわ・・
タレント(o(*^▽^*)oあはっ♪)翠さんのこれからのご活躍期待してますよ〜
でも無事終わってよかったぁ〜お疲れさま♪
Posted by たまちゃん at 2008年06月14日 08:49

あらま・・・・

皆さん 遅くまで恐縮です。。。
朝から町の人に声かけられました。
遅いのに観てる人いるんやね〜
て、怒られるわ

ほんま、スイマセン・・って感じ


→ほんとアクセス増えてますね。
今日は総括書きます
(まだ引っ張るか〜〜〜〜)
Posted by at 2008年06月14日 09:22

録画しておいて 朝一番にみさせていただきました。
とっても綺麗でしたよー
普段と変わらぬしゃべり方 すごい・・
これからは みどりちゃんって 呼ばせていただきます。
ナマズちゃんはデカすぎ 
テレビに 邪魔すんなあーと叫んでおりました。

後半の
琵琶湖検定問題で盛り上がってしまいました。あはは
Posted by かじたに at 2008年06月14日 09:29

かじたにさん

朝からすいませんね〜〜

ナマズちゃんね、
カブってもらって全然OKです。
あのオープニング
何回練習したことか・・・・

琵琶湖検定
当てられなくてよかったです^^;

とにかく終わってよかった。ふぅ〜〜〜(汗)
Posted by at 2008年06月14日 09:36

拝見させていただきましたよ〜。
睡魔に負けそうだったけど、
主人に
「お前が見などうすんねん!」と渇を入れられ、目が覚めました(笑)
いつもの翠さんでしたね。自然体でよかったですよ。
お化粧も自然体でしたよ・・・・
主人はお化粧した翠さんに期待してたようでしが(笑)
お疲れ様でした。
Posted by youko at 2008年06月14日 11:12

youkoさん

お疲れのところすいませんでした。
私ですら寝そうだったのに・・・
申し訳ないです。

自然でしたか?

期待を裏切ってすいません(笑)
結局、お化粧してもしなくても
変わらんって結論で^^
Posted by at 2008年06月14日 11:15

はじめましてm(__)m
テレビを見せて頂きました。お仲間とテレビで初対面\(◎o◎)/!
なんだか嬉しくて、不思議な気持ちでした。
ご出演のお三人様のお人柄が見えて、
この放映でもっとお仲間が増えそうな気がしました。
ご苦労様でしたm(__)m
Posted by 華笑(KAE) at 2008年06月14日 17:30

はじめまして。
いろんなところでお名前は拝見しておりますが
コメントいただき恐縮です。

どんな人柄に映ったのか不安ですが
遅い時間に見ていただき有難うございました。
実際にお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by at 2008年06月14日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。