2008年06月01日

またもやRitzで走る

日曜日の朝からなんと健康的な。
しか〜し
急いで出てきたら、「あ、顔描いてくんの忘れた(・・;)
時間がなかったのでそのまま行こうとしましたが、やっぱあかん!大慌てで引き返してメイク道具を取りに帰ったはいいけど、車の中で信号の度に眉毛を描くのもどーなん!?

どうか誰にも見つかってませんように。

てか、顔してもしなくても誰も見てへんやん、て話。


だってコーチ若いんだもん



Posted by 翠 at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント

こんにちは!!昨日は、ありがとうございました。
ケーキ、すっぱ!!かったですか?

私も、ちょっと走ってみるかなぁ・・・・。
Posted by にこにこmoon at 2008年06月02日 16:11

こちらこそ有難うございました。
美味しかったですよ!!
子どもたちも喜んでました。


今日おからで別物にチャレンジしました。
またブログで書きますね。

あの後疲れてえらいことに・・・
みんなに無茶やなぁ〜と言われました。
走る際はくれぐれも気をつけて!
Posted by at 2008年06月02日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。