2009年05月16日

眼鏡女子?

今日は尾賀商店へ。




あれ?

今日はどうしたんですか?


来る人、来る人不思議そう・・・



なぜか、今日の私たち・・・



いつもとちがう私たち・・・




眼鏡女子?

どう?


随分前に「眼鏡買います!宣言」をしていたのに
ゆっくりじっくり決めれなかった私。

しか〜し、

ついに買っちゃいましたkao10


しかも

なんと、なんと
尾賀商店のイケメンズのお見立てicon22


もちろんおなじみ眼鏡屋 成さんで。

ついでに、それぞれお見立てし合って、三人揃って買っちゃいました。



楽しかった〜眼鏡選び^^

あれがいい、これがいい
   これが似合う、それちょっとちゃうなっ!

散々あーだ、こーだと言って選び
今日、三人そろっておニューをかけてみました。


どうっすか?

それぞれに、それぞれでしょ?


眼鏡屋さんに「眼鏡似合わんなぁ〜」と言われてた私も
今日から眼鏡女子!
イケメンズに「いいやん〜〜♪」と言われ
超ゴキゲンkao05


眼鏡女子?

今日も楽しい尾賀商店なのでした^^


眼鏡屋 成さんでも、ちがうイケメンズ(?)がお見立てしてくれますよ。
それは行ってからのお楽しみでっkao05


Posted by 翠 at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント

眼鏡 とってもお似合いですよー
お見立てがいいんですかね

ワイドショー素敵女子ゲストコメンテーターみたいです
Posted by ひよどり小間もの商会です at 2009年05月17日 08:55

毎度ありがとうございます!

こんな素敵な方々にご来店頂いた上、お買い上げ頂けるとは。
いい感じの写真で、雰囲気も合っていて良かったです。

これからも、皆さんで楽しく頑張ってください。
いや、ちょっと仲間入り出来た感じも有りますので、
みんな頑張りましょう^^
Posted by nari at 2009年05月17日 11:06

すごい 似合ってる!!
良い感じのイケメンと美女やわあ〜
Posted by ねえさん at 2009年05月17日 18:25

ひよどり小間もの商会さん


似合ってますか?
ありがとうございます♪
軽くて、かけやすく、いい感じです。

ゲストコメンテーターにこんな感じいましたっけ^^



nariさん

大変お世話になりました。

さすが、成さん!
イケメンズのおめがねに適うデザインがいっぱい。
皆さんとっても喜んでおられました。
もちろん、私も限定モデルで喜んでます。

さすが、プロ。
「これはどうですか?」と出されるのがピタリ。


尾賀商店のメガネトリオ
これからもよろしくです。




ねえさん


似合ってますか?
ありがとう!!
間にはさまれご機嫌なおばはんです。
Posted by 翠 at 2009年05月17日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。