2009年05月01日

そんな季節

今朝のこと


学校に行く直前の太郎が言った。


「お母さん、

今日  あれ」


なによ!?


「あの・・・ ほら・・・    あれ、あれやん」



なによ?   

身体測定?  歯科検診? 

内科検診?   なに?




「あの  あのー   

ほらぁ・・・








家庭訪問!!





ひぇ〜〜〜〜〜〜kao12

よく言ってくれたiconN37  そんな季節やったなぁ〜

さくーっと忘れてましたkao11



てことで、ただいま待機中。

お客さんが、かさなりませんようにkao05



って・・・店、開けとくんかいっ!!


太郎の先生、   教師二年目のカワイイお姉さんicon12


お父さんに代わる?

あかん・・・  しゃべりすぎて、時間おしたらあかんわ。




そんな季節といえば、紫外線も多くなり帽子の季節iconN37


そんな季節

↑ こんな帽子、尾賀商店に置いてます。
綿の柿渋染めと大漁旗を使ってる大阪の作家さんものです。

見に来てくださいね!


これはRanboさんが撮ってくれたお気に入りの一枚です。

ちょっと最近、写真出しすぎkao08
すいません!

もうどこにでも出るでっ!! いらん?


皆さんに問い合わせいただきましたが、今までのプロフィールの横顔の写真も
Ranboさんが撮ってくださいました。

Leafに使えそうな写真
いっぱいあったやん・・・kao11   凹む・・・
   


Posted by 翠 at 14:01│Comments(5)
この記事へのコメント

帽子の写真

みなみちゃん、ちょっと雰囲気変わったんや〜

と、思って見ていました。

いや、ほんまに・・・。

翠ちゃんもまだまだいけるで〜(どこにや?)
Posted by お〜やのよ〜こ at 2009年05月01日 23:44

よ〜こさん

ありがとう!!

ほんまぁ?

ではっ  まだまだいくで〜〜〜!!
(どこにや?)
Posted by 翠 at 2009年05月02日 00:22

翠様

私、全く同じデザインの物を去年咲楽で購入させて頂きました

なにぶん、私のおつむのサイズは、ビックなもんでなかなかかぶれるものがないんです

自転車に乗る時や、
カジュアルなスタイルの時は愛用しております

遅いランチを食べたら、この帽子をかぶって
自転車でぶらぶらする予定でいます
Posted by フーミンママ at 2009年05月02日 13:50

やっぱ、思ったことは、口に出すべきでしたね〜。
翠さん、きれいやわ〜。まじですよ、これ。

どんどん、写真だしてください^^
Posted by わんこ at 2009年05月02日 17:55

フーミンママさん

そうでしたか!!
ありがとうございます。

ご愛用 嬉しいです〜〜〜
今日は自転車日和でしたね!



わんこさん


今日はありがとうございました!
幸せのおすそわけ・・・
本当にシアワセになりました♪

シアワセそうに旅の話をされ、
本当にいい旅をしてこられたんだなぁと
嬉しくなりました。
有難く、頂戴いたします。

今日は爽やかなブルーの着物姿。
とっても素敵でした。
いつもこちらまでシャキっとしてイイ気分になります。

有難うございました。

あ、  調子に乗るのであまり褒めないでね^^;
Posted by 翠 at 2009年05月02日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。