2010年11月24日

さすがに へこむ・・・

本日もあいかわらず、バタバタ、ばたばた。

快晴の中、用があり午後から尾賀商店へ向かう。
気持ちいいドライブです。

さすがに へこむ・・・

途中、いつも気になる大きな銀杏の木

さすがに へこむ・・・

青い空に銀杏の黄色がたまらず、今日は少し立ち止まってみた。

さすがに へこむ・・・

向こうに見える八幡山もきれいでした。



でね、ここからが今日の本題。

店に行き、用事を済ませてすぐ帰るつもりが、行くといろんな人が来ていて
あの人と話し、この人と話し、あれを食べ、これを飲み・・・
結局帰れず・・・
出勤日じゃなかったので、晩御飯の用意をしてこなかった私。
お向かいのおそうざいや「三松」さんへ走るicon16


晩御飯を作って来なかった後ろめたさで
今夜は奮発だ〜icon12
あれも、これもお買い上げ〜〜〜〜

晩御飯も買ったし、持って帰る荷物もまとめたし
大急ぎでみんなより一足先に帰ることにicon16


通勤時間は道も混む・・・
「遅くなりましたが、お惣菜を持ってかえるので〜〜待っててね」と連絡をする。



自動車  自動車  自動車


あと少しで家ってところで・・・


はっ?




もしや?




もしかして?




荷物積み忘れてる〜〜〜?kao_12


慌てて、信号待ちの間に後ろの座席を恐る恐る見てみる。



うそやろ〜〜〜



買ったもの、店でいただいたもの
わざわざ取りに行った品物・・・


ない〜〜〜〜〜〜〜拳銃



アホや〜〜〜kao_18


さすがにへこんだkao_18
数々の武勇伝を持つ私も、へこむ・・・

唯一の救いは、その信号、まっすぐ行けば家、右折すればスーパーの分かれ道。
あわてて指示器を出し、スーパーへと向かうiconN30

はい!切り替えしが早いのも唯一の救い。

家に電話をして、またしてもお惣菜を買って帰ることに。
動揺していて、何を買っていいのか?何を買ったのか・・・
お惣菜売り場をウロウロしていたことは覚えてます。


帰って、冷ややかな目で迎えられ、お惣菜を開けると

「なに? 今夜は和食?中華?洋食? バラバラやんicon08
「なんぼ、買ってくるん!?」

考えなさずぎなアイテムと量だったようでして・・・


「いろいろあって、なーんか ぱーちぃーみたいやん〜〜〜kao05


ノー天気な母にあいかわらず冷たいみんなの反応。


子「お腹ん中、おかしぃーなるわface04


「みんな! 好きなもん食べてや^^←人の話聞いてないし


子「お母さんのわすれんぼ、年のせい?」



年のせいちゃうわっ!

だって、小学校の時、分団場所にランドセル忘れて行ったもん
icon22




・・・・・・


無視せんといて〜〜〜〜〜



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

この記事へのコメント

すっご!
すご過ぎます!!!!!

私は、車を忘れたことがありますが、
翠さんには、負けました〜
Posted by なかたみほ at 2010年11月25日 12:05

みほさん


そないほめられても〜〜〜
勝ちましたか!?

でも、いくら私でも車は忘れませんよ〜。
自転車はありますけどね。

実はここに書けへんこと、いっぱいやらかしてますの・・・。
Posted by 翠 at 2010年11月25日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。