2010年11月23日

手書きカレンダー

今年も大好評の齊藤江湖さんの手書きカレンダー。
江湖さんが一枚一枚、その方のために心をこめて書かれます。



日曜日、「もうひとつのいいこと」は
私のために、江湖さんに書いていただいたこと。


去年はこれ

手書きカレンダー

毎日見てるので、「今年も同じでお願いします」と言ったものの
直前で変更。

今年は・・・

まずは精神統一。
手書きカレンダー

さて? 何想う?
私のことを考えて・・・? 


きゃぁ〜〜〜kao01


て、どなた様のときも最初はこうして考えておられるようでしたkao08


いざ!

手書きカレンダー

なぜかしら写真に青い点が・・・。
なんだ?



手書きカレンダー



手書きカレンダー


出来上がりました。




手書きカレンダー

最近、自分を奮いたたさんとがんばれへん。
毎日、これをみてがんばろう!!
笑顔で、がんばろう!



江湖さん、ありがとう!



カレンダー限定25枚ですが、もうかなり残り少なくなってます。
ご希望の方はお早めに・・・。




手書きカレンダー
墨をする作業、匂い、この時間・・・


いいんですよね。

同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

この記事へのコメント

みどりさんの笑顔、なんか、こう、離れがたいというか・・・
うまく表現できないのですが、(たとえば)帰らなくてはいけないけど、帰りたくない!って思わせる笑顔ですよね(^^)

いつも笑顔でいることは難しいことですが、みどりさんの笑顔に癒されている人も多いと思うので、、、今日も笑顔でがんばりましょう〜!!
私も!!
Posted by ゆき at 2010年11月24日 07:23

ゆきちゃん

なんかね〜恥ずかしいといいますか
嬉しいというか、こそばいというか・・・
とにかく光栄でございます。

今、これ読んでて
あ、今日も笑顔でがんばらな!て思えました。
ありがとうね〜〜。
そろそろお約束のブツを送らねば・・・(汗)
Posted by 翠 at 2010年11月24日 10:11

えへへ(^^)

ブツ、、、覚えててくださっていたのですね(笑)
奥居さんが、どうやら12月に渋谷Bunkamuraにいらっしゃるみたいなので、見に行こうかと思ってたところでした☆

ちなみにこれです↓
Bunkamura winter craft collection 2010
−あたたかいゆきの日−
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/101211craft/index.html
Posted by ゆき at 2010年11月24日 19:33

ゆきちゃん

ずっと覚えておりますよ!
(早く送れって?)

素敵な情報ありがとう。
東京の友人、知人に言わねば・・・。
そちらで販売されるか聞いておきましょうか?

またご連絡しますね!
Posted by 翠 at 2010年11月24日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。