2010年11月18日

がんばり屋でがんばりや

今日は定休日なんで、家事に仕事に病院に雑用に・・・
貴重な休日、有意義な一日を過ごすはずがどうも体が動かない。



はりきって布団を干したり、シーツ洗ったりしたものの
雨が降ってきた。
上がったので、また干すと、また曇る。
あーもう!


あっという間に一日終わりそうなんで
気を取り直して仕事する?  いや寝る? 
それとも 出かけようか?


というところで、とーちゃんが仕事先から戻ってきたんで
近所の気になるお店「カレーうどん専門店 がんばり屋」に行ってみた。

あくまでも、休日に昼ごはん作りたくない不良妻なのでありました。






こちら、日替わり定食。
すごいボリューム。

私は単品で。

刺激的な辛さで、おいしゅうございました。

カレーうどん専門店ってどんなだ?と気になっておりましたが
メニューもいろいろあって、あれもこれも食べてみたいとので
今度は子ども達と一緒に行ってみようかと^^


はい・・・今度は晩御飯作りもサボろうかと^^;


元気な大将に見送られ、「がんばりや〜〜」と言われてるようでした。

はい・・・ ガンバリマス。


がんばり屋  草津市西渋川1丁目14-37 
甲西店もありますよ!!



Posted by 翠 at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント

お久しぶりです〜
カレーうどんの専門店?初めて聞きました☆
でもめっちゃ美味しそうなので是非行ってみようと思います♪
Posted by monti at 2010年11月18日 21:25

montiさん

お久しぶりで〜お元気ですか?
そう!カレーうどん専門店なんです。
甲西の夏見、国道一号線沿いにもありますので
ぜひ♪
なんと、麺もえらべるねん!
Posted by 翠 at 2010年11月19日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。