2010年04月27日

サザエさん

野球の写真・・・ほんとひどいですねkao08
まぁ 雰囲気、ってことで・・・。


息子の野球のため、久々に日曜日にお休みをもらった私。
帰って、サザエさんを見て


感動〜〜。

いつ以来、サザエさん見てないやろ?

サザエさんが妙に新鮮でした。
感動しすぎて、久々すぎて
ジャンケンのタイミングを忘れてしまいましたkao08

日曜夕方は家族そろってサザエさん!

そんな時代もあったなぁ・・・


基本的に土曜日はノリコさん、日曜が私の尾賀商店勤務ですが
たまに変更もありますので、ご了承くださいませ。


咲sacra楽*NEWSに5月の予定載せました。
まだ予定ですが、変更したらその都度訂正していきますね。


余談ですが、今日テレビみていて
みなみが言いました。  「あれ、だれ?」


「えぇ〜〜!?五木ひろし知らんの!?」


「何々、しらんの!?」 ってよく驚くと
「まだ、13年しか生きてませんから・・・」と、返す娘。

そうは思えへん・・・。
なんでも知ってそうや。


カフェ五三九のドラちゃんが甲斐よしひろさんを知らんという・・・

「えぇ〜〜!?甲斐バンド知らんの〜!?」


おどろいた。


これが、ジェネレーションギャップ ってやつ?


Posted by 翠 at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント

14歳のウチの子が最近ハマっているもの
「ジャリん子 チエ」
暇があればDVD見ています。
そして
Love is over をフルで歌えます。
その他いろいろ
「何で歌えるんやろ〜」って言ってます。
不思議な中学生です。
Posted by 雪うさぎ at 2010年04月27日 18:00

雪うさぎさん

ジャりんこチエですかぁ〜
見せたらはまりそうですね。

Love is overはつるのさんが
カバーしてたような・・・。

新しいのか?古いのか?
なんかよくわかりませんね^^;
Posted by 翠 at 2010年04月27日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。