2010年04月09日

久々に・・・

さくらまつりが終わり二日目となりました。

準備から開催期間を経て、後片付けと連日近江八幡通いの日々でしたが
今日は久々に草津の店を開けながら後片付け・・・?


持ち帰った荷物を降ろしたのはいいものの
横目で見ながらパソコンに向かい
皆さんのコメントや皆さんがブログに書いていただいた記事を読み
また一人うっicon10・・・と涙ぐんでおります。


本当にたくさんの方の力で開催することができました。
いろんな方が、いろんな思いで
このイベントのことを感じてくださってて
なんとも言葉がありません。

たくさんのコメントやメールにお手紙・・・
本当にありがとうございました。
少しずつお返事返していきますね。

取り急ぎ、この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、さくら展、ふろしき市のことも
今さら?というタイミングになるかもしれませんが
咲sacra楽*NEWSにまとめていきたいと思います。


最終日は風がビュンビュンとめちゃくちゃ寒かったのですが
昨日は入学式日和でとってもいいお天気でした。
後片付けの合間に一人でティースペース茶楽さんにランチしに行って来ました。
茶楽さんも、ランチも久々です。

久々に・・・


窓越しに見える八幡堀の桜は満開で、ゆったりいい時間を過ごさせていただきました。
「さくらまつり」に遊びに来てくださったオーナーのいくちゃんが
「翠さん! 本当に楽しかった!!」と満面の笑みで迎えてくださり
ねぎらっていただき、疲れがふわ〜と溶けていくようでした。

茶楽さんも10周年。

5月15、16日と八幡堀でいろんなお店をだしておまつりをするそうな・・・
相談にのってね〜と言ってくださってたので、そんな話もあって
二人であーだ、こーだ。
ま、私ではあまりアドバイスはできないんですけどね^^;

でも、記念すべき茶楽さんの10周年記念イベント。
咲sacra楽も1ブース、15日(土)のみですが
協力、出店させていただくことになりました♪

美味しいものあり、ワークショップあり、コンサートあり
クラフトショップありの楽しいイベントになりそうです。

素敵なオープンハガキをいただいてから早くも10年かぁ〜
ついちょっと前に5周年のお祝いをさせてもらった気がするのに・・・

お互いカタチが違えどお店をしていたので、作家さんや作品を紹介したり、
情報を交換しあったり、協力していただいたり、よくいろんな話をしました。
咲sacra楽の10周年にも協賛していただいたり
応援してもらったり・・・

微力ながら今度のイベントに協力、お手伝いさせていただければ・・・と
思ってます。
さて、私・・・果たして出店できるんか?
ふろしきいる?  それ、もう終わってるしぃ〜〜〜face07


久々に・・・


その前に目の前にある仕事を片付けましょ!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。