2010年03月20日

始まりました

Whangdoodlesさんの靴の作品展、無事始まりました。

たくさんの方に来ていただき、有難うございました。

作家さん、久々のお客さん、草津の常連さん、友達・・・
見ていただきたかった人に来ていただけて嬉しかったです。


写真がイケてなく・・・
また明日撮り直してきます。肝心なところが抜けてます。

始まりました

始まりました


左右の足を採寸してくださいます。

始まりました

小物もいろいろありますよ

始まりました

バックもいいんです。

始まりました

この人にこれが・・・と妄想を膨らませていたら
ピターーーッときて、気に入っていただきました。

人が履いてるのをみて、あれもいい、これもいいと
私も妄想を膨らます・・・

さて、どれにしょう?



えぇ〜〜〜〜〜〜!?


Whangdoodleさん、いろんな雑誌で紹介されてますが
テレビの取材依頼も来てたのだとか・・・
春の松本クラフトフェアにも出展が決まられたそうで、
これからどんどん忙しくなられるのではないでしょうか。

この機会に皆さんもご覧くださいね。


もっと書きたいこといっぱいあるのですが、
ふろしき市出店者のご紹介もしたいのですが、
今夜は力尽きました・・・  

ごめんなさい。また書きますね〜。

皆さん楽しい連休を♪

今日はいろんな人が来てくださり、本当に嬉しかったなぁ・・・





同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。