2011年09月14日

Swing ご一行様

日曜日のこと。

京都からSwingご一行様のご来店。

先日、久々に来てくださったのに、(草太郎初のご来店なのに)
なんと、なんと私が不在の日で会うことができませんでした。

仕切りなおしということで、キノト施設長、奥さんのくにちゃん、10ヶ月になる草太郎くんと
メンバー、総勢10名のご来店となりました。

Swing ご一行様

この日は、「月とおしゃべり展」用にアッキーの新作を持参で。

Swing ご一行様

どんどん絵の才能を開花させてるアッキー氏
最近動物の絵が多いようです。
最近描かれた絵をたくさん見せていただきました。


新作のポストカードも入荷しました。
Swing ご一行様


いろんな作家さん交えて、動物展をやりたいなぁ〜。
去年のさくらまつりからずっと考えてた企画。
来年こそはやりますぞ!

出店してくださる方、手あげて〜

と、あいかわらず無計画。



Swingメンバーはほんと、いつもあたたかい。
この日も会えるのが嬉しくて、心待ちにしていて
思わず、駐車場まで飛び出してしまいました。


みんなに聴いて欲しかった森本のりたかさんのライブ
静かに、真剣に聴いてくださり、楽しんで帰ってくださいました。

Swing ご一行様


アッキーの絵の前で記念撮影

Swing ご一行様

左がアッキーで、右のちょい悪風なのがキノト施設長。
でも、ほんまはめちゃくちゃイイ人なのです。

アッキーもキノトさんに出会い、絵を描くことを始め、人生が変わっていったんだろうなぁ。


京都から休日に、みんなで集まってこうして来てくださり
嬉しいですね。 本当にありがとうございました。

Swing ご一行様

アッキーの絵
 「午後5時 腹のすいた象を照らす」 を是非見に来てくださいね。


昨年の「月とおしゃべり展」の絵もポストカードとして置いてます。

同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

この記事へのコメント

いろいろとありがとうございました!

あの空間が居心地がいいのか、僕らが勝手に居心地良く過ごしているだけなのか、
とにかくい〜い時間をいただきました。

今度は家族で伺わせていただきます!

アッキーもねー、翠さんが大好きみたいですよー。
Posted by kinoto at 2011年09月15日 12:45

>kinotoさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

アッキーの作品、たくさんの方に見ていただきますね。

私もアッキーが大好きですよ。
またお話できるのを楽しみにしています。
Posted by 翠 at 2011年09月15日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。