2011年09月11日

きょうもいい日、イイ日曜日

今日は朝から気分良く出勤。

朝のうちは風も心地よく、「秋晴れ〜〜」って感じで、とっても気持ちイイ。

きょうもいい日、イイ日曜日

きょうもいい日、イイ日曜日

八幡山がきれいです。ロープウェーも気持ち良さそう。


今日は、いいことがいっぱい起こる予感^^

いいこといっぱいのお話は次回に。



まずは昨晩作った(私ちゃいますよ)タイトル看板のご紹介。


きょうもいい日、イイ日曜日

たろさ、腕を上げてます。切り絵でタイトル。

ささっと逆向きの字を書き、くるっくるっとカッターを操り
あっという間に切ります。

「展」なんてむずかしいのにね。早い、はやい。


それをお姉ちゃんがレイアウトし、お父さんがのりで貼り付けました。


私 「全部自分でやって、太郎の作品にすればよかったのにー」

   た 「いいねん。いいねん。家族の合作で・・・ 」

  そう言いかけて、申し訳なさそうに私を見た。
  

私 「あ?  お母さん?  合作やん!!  


   た 「え? 」 (おかーさんは何をした?と、言いたげです)


私 「おかーさんは やれっ! って言ったやん」


いつでもどこでも口だけ番長なのでありました。



夜は、こんな感じ。

きょうもいい日、イイ日曜日


白い部屋の入り口に飾ってますのでご覧くださいね。

きょうもいい日、イイ日曜日



快晴の中出勤し、満月を見ながら帰宅。
本当にいい一日でした。

暑いけど吹く風や空はもう秋ですね。

明日は中秋の名月。 お月見。
きれいな月が見れますように・・・。


今日は背中に哀愁・・・なショットがいくつか。


きょうもいい日、イイ日曜日

おなじみさんのお父さんと娘ちゃん。
 二人並んで作品を見てくださってました。

「とと〜(パパのこと) これ読んで〜〜」

と言ってるのかな?


そしてふと見ると、この方の後ろ姿。

きょうもいい日、イイ日曜日

江湖さん、何を書いておられたんでしょう?   

後姿も絵になりますね。



そして、Swing 施設長キノト師の背中。

きょうもいい日、イイ日曜日


そして、そしてSwingメンバーの背中。

きょうもいい日、イイ日曜日

皆さん、森本のりたかさんのライブを聴き入っておられました。



同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

この記事へのコメント

うーむ。
後ろ姿に哀愁が足りませんね。

精進いたします。
Posted by kinoto at 2011年09月12日 12:22

kinotoさん

いやいや・・・
写すタイミングが悪かったのです。


ご来店本当にありがとうございました。
またじっくり書かせていただきますね。
Posted by 翠 at 2011年09月13日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。