2011年09月08日

次なるイベントを前にして

スペシャルな一日を終え、一体今日が何曜日なんだか・・・?
というぐらいにボケてます。


休む間もなく、次のイベント準備に朝から出勤。


次は「月とおしゃべり展2011」「月」をテーマにした作品展を今年も開催します。


今年は本当に準備不足で、作家さん方にもご迷惑をおかけしました。
「もう〜しょうがないね」てな感じで、
時間のない中で制作していただいたり、作品をそろえていただいたり・・・

今回はアイテムも作品もそう多くないので、
あーして、こうして、そう時間はかからないよ・・・と思ってたのに・・・
やりだすと全然まとまらない


ノリコさんやしーちゃんが来てくれてたのに、段取り悪く進まず・・・
結局、中途半端に帰ってきて、今めっちゃあせってます



何度イベントしても、企画展しても
全然成長しない私kao03



イベントといえば
昨日、ひつじぐもで初ランチにチャレンジしたしーちゃん。
寝れない日々で、もう逃げ出したくなったそう。


わかるわ〜。
毎回イベント前になると
「なんで、やるって言うたんやろ〜〜〜〜」て思うもん。

でも来てくださった方の楽しそうな顔を見ると
たまらなく嬉しくて、またやるんですよね。

ちょっとした中毒!?


さて、今回はどうなりますか???

次なるイベントを前にして 次なるイベントを前にして


次なるイベントを前にして 次なるイベントを前にして



次なるイベントを前にして 次なるイベントを前にして  


作品がそろってくるとテンションも上がります。
 あせりがいい緊張にかわります。

次なるイベントを前にして  次なるイベントを前にして

あせっていてもしょうがない!
明日もがんばろ。




同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。