2011年04月28日

イベント終了日

朝から尾賀商店でちょこっと用事を済ませ
彦根のvokkoさんへ。

イベント終了日

お互い店があり、なかなか行き来ができませんが
いつもDMや店の案内を置いていただき
遠方から来られたお客さんをご紹介していただいたり
本当にお世話になってます。

本当に素敵なロケーションでセンスあふれるお店での
最高に美味しいお茶とケーキ。
ほんとならちょっと気後れしてしまいそうなんですが
ほっこりくつろげるのは
気さくであたたかいお二人の人柄なんですよね〜。


中学校のPTA役員会の時間があり
ゆっくりできなかったので、またお伺いしたいと思います。


イベント終了日



さて、本日で咲sacra楽galleryで開催していたマタニティ写真展、
ideaで開催していた「シャツと銀二人展」二つのイベントが終了いたしました。

たくさんの方に来ていただき有難うございました。


スタジオ桜のフォトグラファーの小笠原さんと撤収の前に
写真を前に、いろいろゆっくりお話できたのが本当に良かったです。

イベント終了日

写真って好きなんですよね。
撮る人によって切り取り方も、表現の仕方も全然違うんですもん。

今回モデルとして撮られた方々とのお話も興味深かったです。



そしてシャツと銀のgalba houseさんとn.silverさんも
大好評のうちに終了いたしました。本当にお疲れさまでした。


今回の作品展に向けての思いや準備を知っていたので
最終日、私も感無量でぐっときてしまいました。


「本当にやって良かったです!」という最後の言葉が
本当に嬉しく、あたたかいものがこみ上げてきました。



連日尾賀商店に出勤して、接客する、という
非日常な二週間、でお疲れだったことと思いますが、
今回の作品展で出会った方々つかんだ何か
この先に生かしていただければ、とっても嬉しいなぁ。



シルバーの作品はほとんど売れ、シャツはたくさんのオーダーをいただきました。
「これからがんばって作ります!」というnaokoさんの力強い言葉が
とってもイキイキしていて、素敵なシャツの仕上がりを確信しました。
オーダーしてくださった皆さん、しばらく楽しみにお待ちくださいね。


イベント終了日

イベント最終日に撤収が終わり、充実したお顔の作家さんを送り出し
空っぽになった部屋を見ると
なんともいえない熱い思いで満ち溢れます。


ここでのチカラいっぱいのイベントを
     本当にありがとうございました。
         本当にお疲れさまでした。





また次が始まります
さー明日は搬入日だ。

また皆さんがここでの作品展に向けてがんばってくださってます。
私も精一杯お迎えしたいと思います。









同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

この記事へのコメント

翠さん
このたびは、本当にありがとうございました。
二人展、私にとって大きな一歩になりました。
作品を通じて、多くの方とつながれたこと、大事にしたいと思います。
尾賀商店の皆さんにも暖かく迎えてもらって、ほんとにありがたかったです。
これからオーダーいただいたシャツを、心を込めて丁寧に作成し、お届けしたいと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
Posted by なおこ at 2011年04月29日 00:10

>なおこさん

本当にお疲れ様でした。
素敵なイベントになりました。
そしてあたたかなメールもありがとうございました(涙)

たくさんのオーダーにつながったのは
なおこさんの作品とお人柄だと思います。
これから制作ですね。がんばってくださいね。

今後が楽しみです。
またご一緒できれば嬉しいです。
Posted by 翠 at 2011年04月29日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。