2011年04月17日

快晴なり

三連勤の一日目、快晴の近江八幡でございます。

早めに行って、散歩でも・・・と思っていたのにギリギリkao11

主婦の朝は忙しい・・・ (え?  まぁ一応・・・kao08


快晴なり

昨日から始まった「シャツと銀二人展」ステキですよ〜


快晴なり



快晴なり 快晴なり 



快晴なり  快晴なり

n.silberさんのシルバーアクセサリーも
今までみたことのないデザインがいっぱいで
いいですよ〜〜♪

快晴なり

快晴なり  快晴なり


でね、ちょっと奥さん

聞いてもらえますぅ?

先日私が作っていただいたシャツを着ていたら
シャツを見に来られたお客さんが

「それがイイ!!」 と。

こんなちんちくりんでもイメージを壊さず
貢献できて(?)良かったです。
ほんとは着ないでサンプルとして置いとく?と言ってたんですが
着てみたら・・・ 


うふっ  嬉しくて
「着てみます〜?」と脱いじゃったりして・・・

生あたたかいシャツなんか、いらん!ちゅうねん。

快晴なり

お友達の手作りジャムや薪も置いてたりして
楽しい展示ですよ。是非ご覧くださいね。




で、咲sacra楽galleryでは、マタニティ写真展。
お腹がぷくんと突き出た妊婦さんの素敵なモノクロ写真です。


快晴なり 


快晴なり

咲楽gallery、次の企画も咲sacra楽*NEWSにアップしました。

今からワクワクの企画ですよ。














同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

この記事へのコメント

「動くトルソーさん」貢献度大です!!
実は、着丈で悩んでらしたのです。
華奢な方でサンプルより少し短い方がいいかなぁ…て話していて、そや!!翠さん着てはるわ!!ていうことになったのです。
で、結局翠さんのあたたかいシャツ(笑)を試着して、あの着丈で決まりましたよ。
本当にありがとうございました。
Posted by なおこ at 2011年04月17日 23:59

>なおこさん

週末、おつかれさまでした。
動くトルソー そんなに貢献してるとは思えませんが
(着ないほうが見本になっていいかも・・・)
期間中、私もバンバン着て
無意味にウロウロしてみたいと思います(笑)

では、今日もよろしくお願いします。
Posted by 翠 at 2011年04月18日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。