2011年04月13日

さくらまつり 終了〜〜

「さくらまつり2011」、終了しました。

さくらまつり 終了〜〜



最終日の今日は、作家さんや友人、ノリコさんやしーちゃんなど
スタッフや顔見知りのみんながいっぱい来てくれ、賑やかな一日となりました。


無事最終日を終え、Ladybirdさんがバタバタと片付けてる中
片付けもせず店で感慨にふけりながら、こうしてブログ書いてます。



今年も開催できて、よかったなぁ・・・。



リニューアルオープン準備から走り続け、今年は無理かなぁ・・・と思いながら
毎年楽しみにしてくださってる方々のために、
というか、毎年さくらまつりでしかお会いできない方に会いたくて
小規模でも、今、自分ができる範囲でやらせていただこうと
開催させていただきました。

バタバタのおかげで、せっかく作ったDMも
全然送れず、全然配れず、宣伝活動があまりできず、
作家さん方には本当に申し訳ないことを・・・スイマセン


さくらまつり 終了〜〜

それでも遠方から足を運んでくださったり
何度も来てくださったり
連日たくさんの方でにぎわいました。

本当に皆さんありがとうございました。

ideaでがんばってくれたLadybirdcraftさん
桜の絵と書の作品を置いてくださった神谷先生
倉庫でチャリティイベントを開催してくださった作家さん
スタッフ、尾賀のみんな、
そして、素敵な作品を寄せていただいた作家の皆さんのお陰で
いいイベントになりました。


「来年も楽しみにしています」

そんな言葉もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。



最後に今回、協力してくれたLadybird craftのみんな、本当にありがとう。
ご一緒できて、本当に幸せでした。

打ち合わせをかさね、本当にがんばってくださいました。
彼女らを見て、初めてイベントした時のワクワク感を思い出し
いい刺激をいただきました。
私もたくさんの仲間と作り出してきた
過去のさくらまつりを思い出し、じーんとしながら過ごしました。

「やってよかった」「楽しかった」

そんな言葉が、なにより嬉しかったです。

個々に活躍しているメンバーですが
みんなが集まると、ちがうステキオーラが出てました。

彼女らのこれからが楽しみです。どうなっていくんだろうね?
すごい集団になりそうですぞkao05

さくらまつり 終了〜〜


皆さんにとっての「さくらまつり2011」はどんな思い出になったのでしょうか?
少しでも、どなたかの心に残るイベントになれば、嬉しいです。


さぁ、帰ろう!
家で子ども達が待ってます。

毎度、仕事オンリーになってしまう自分中心なかーちゃんですが
子ども達はずっと応援してくれました。
本当に感謝ですね。


取り急ぎ、終了のご報告とお礼まで。
本当にありがとうございました。


さくらまつり 終了〜〜

まだまだ書きたいことがありますが
またの機会に・・・。

同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

この記事へのコメント

2週間ありがとうございました(^_^)
ものつくりをしていない私が『Ladyabird craft』の素晴らしいメンバー達に出会えたのは、翠さんからのつながりのお陰です。
私にも何かできるか、考えてみようと思います。
Posted by エン at 2011年04月13日 23:38

>エンちゃん

本当にお疲れ様でした。
大奮闘でしたね。ありがとうございました。

二年前のさくらまつりに来ていただき
去年のさくらまつりでは、いろいろつながり
今年はこんなカタチでご一緒できるなんて・・・。

私はただのキッカケであり、それをつないでいったのは
エンちゃんですよ。
「エンちゃんにできること」きっとありますよ。
そう思えただけで、このさくらまつりをやった甲斐がありました。
本当にありがとう。

これからのエンちゃんに期待しています。
Posted by 翠 at 2011年04月14日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。