2011年04月11日

夜桜

さくらまつり山場の週末が終わりました。


桜も満開、天気も快晴
倉庫でのイベントも最終日
この日曜日はすっごい人で賑わいました。

いろんな方にお会いできて、嬉しかったんですが
バタバタしていたので申し訳なかったです・・・。


倉庫でのチャリティーイベント
良かったですよ。
みなみがいろいろ撮ってくれたので、またゆっくりご紹介します。


帰りに八幡堀に立ち寄ってみました。
二人で夜桜見物です。

夜桜
先日までこんな蕾だったのが、
あっという間に開花してました。



夜桜



夜桜



夜桜

カメラの調整があまりわからないのですが
ほんっとにキレイでした。
まだまだ見ごろだと思いますので、
是非おでかけくださいね。


今日はミナミも大活躍。
よく手伝ってくれました。
一緒に夜桜見物・・・いいもんでした。

夜空を見上げると、桜の向こうにおぼろ月・・・
あまりにキレイで、みんなに見せたくて、
まだ、倉庫で片付けをしてるみんなに電話・・・



誰も出ない・・・




ドラちゃんから折り返し電話


「何 忘れましたぁ?」



 こらぁ〜〜忘れもんちゃうわ!!





同じカテゴリー(minami photo)の記事画像
みなみが撮るPolarSta
家族でとりやさん
嵐から始まる一週間
本日オープン Picnique
みなみ yetIさんを撮る
みなみ、久々に「器」を撮る
同じカテゴリー(minami photo)の記事
 みなみが撮るPolarSta (2014-10-26 01:46)
 家族でとりやさん (2013-12-10 23:13)
 嵐から始まる一週間 (2013-04-06 17:56)
 本日オープン Picnique (2013-03-08 21:50)
 みなみ yetIさんを撮る (2012-12-11 23:18)
 みなみ、久々に「器」を撮る (2012-01-17 15:54)

この記事へのコメント

ども・・
八幡掘りも一気に咲きましたね
明日あたり伺ってみようかな・・・
Posted by すし屋のおやじ at 2011年04月11日 06:38

こんにちは♪
さくらまつり、もうじき終わっちゃうんですね・・・
近いのに、なかなか行けない・・・ぐすん。

折り返しの電話、笑っちゃいました〜
サクラもようやく見ごろですね♪
Posted by monti at 2011年04月11日 09:24

はじめまして!「モコの日記」のモコです。
今日、尾賀商店さんに妹(naiai)と一緒に行ってきました。
翠さんに会えなくて残念でした。

私はもと(株)D社で西村まち子ちゃんと働いてた時期があります。
スキーも一緒に行くほど仲が良いです。
また、機会があればお目にかかりたいです。

娘さん、写真お上手ですね!
構図がとても綺麗ですね!

翠さんもお上手ですね!
主人のアシスタントしていただきたいくらいです。
Posted by モコちゃん at 2011年04月11日 20:19

先日はありがとうございます♪

今日は月曜日なのに尾賀商店も賑わってましたよ。
しかし八幡掘にいったらめっちゃ寒かったです。。。

「何、忘れました?」最高(笑)
忘れ物番長ですからねぇ〜〜〜(爆)
Posted by 丁髷 at 2011年04月11日 21:57

>すし屋のおやじさん

八幡堀 満開ですよ〜〜。
是非いらしてくださいませ!
どんな写真を撮られるか楽しみです♪


>montiさん

おひさしぶりです〜。
あと二日ありますよ!
でも、いろんなイベント目白押し
いつ来ていただいても楽しんでいただけますよ!

桜も今が見ごろです。




>モコちゃんさん

ご主人カメラマンさんなんですね〜。
兄夫婦の結婚式でも撮っていただいたとか・・・
てことは、私も写していただいてるかもしれませんね。
お会いできず残念でした。
またぜひぜひいらしてくださいね。

昨日(日曜日)まちこちゃんが来てくれてたんですよ〜。
会いたがってました。



>丁髷さん

毎度〜
忘れ物番長です。

どないですか!?
リニューアルオープン後、
気分もリニューアルしてがんばってますか?
今日来ていただいたんですね。ありがとうございます。
お会いできず残念でした。

今日は草津も寒かったです。
桜きれいだったでしょ?
さくらまつりもあと二日となりました。
がんばらねばっ!
Posted by 翠 at 2011年04月11日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。