2011年02月26日

久々にひつじぐもへ

今日も準備で尾賀商店へ。

朝からBOND YARDの古道さんが木工の安部さんに手伝ってもらい
大きなものを運んでおられました。
あちらもラストスパートです。

このお二人
もう古くからのお付き合い。
尾賀商店に入るずーっと前から私が開催するイベントにはご協力くださり
足を運んでくださり、応援してくださいました。

それは今もずっと続いてるんですが
そんなお二人と、今日は一緒に仕事をしていて
なんともいえないあたたかな気持ちに。
なつかしいホームグランドにやってきたような・・・。


搬入に来られていたひらやまなみさんと四人で
初雪食堂にお昼ご飯を食べに行き
準備でバタバタの中にも、いい時間を過ごさせていただきました。


そして、午後からは
今度ひらやまなみさんの個展会場で唄とギターを演奏してくださる
森本さんと打ち合わせ。

なみさんと三人でCafe ひつじぐもに場所を移し
打ち合わせという名のおしゃべりタイム。


森本のりたかさん
本当に楽しくて、素敵な方です。
今日みんなで、いっぱい笑いました。
唄もギターも本当に素敵なんですよ!

コンサートは5(土)、8(火)、13(日)ですが
飛び入りでもっと演奏してくださるそうです。
あなたも森本さんに会えるかもしれませんよ。

皆さんに絶対紹介したい方なのです。
お楽しみに!!


ひつじぐも
久々にお邪魔できましたが、
しーちゃんがんばってましたよ♪

なんと来週は尾賀商店リニューアルオープン直後なので、
3(木)4(金)は開けております

ひつじぐもと尾賀商店
セットで行きたい!という方はこのチャンスをお見逃しなく。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。