2011年02月25日

残業

ただいま残業中

そろそろ終わろかっかな〜〜と
えんじゅの冨金原さんのブログを見て
「そろそろ旅行から帰ってるんだろうか?」と読み進んでいくと
こんな記事が・・・

尾賀商店のパンフや咲sacra楽だよりをお送りして
喜んで下さってました。

嬉しいなぁ〜♪


あかん! 寝てられん。
まだまだ送れてないねんなー(汗)

未だに、一人ずつ宛名書いて、時にはお手紙そえて
送ってるんで、全然進まへん。
あいかわらずアナログですが、季節の切手から料金別納はんこに・・・
ま、ご勘弁を・・・。

パソコンぶっつぶれ事件後、住所がわからない方もおられたりして
お届けできてない方もおられますが、
「早く送ってよ!」という方はメールくださいね。


尾賀商店、開店のほうが早いかもしれないので
ご来店ください(それ、おかしいやろ?)
心をこめて、手渡しさせていただきます。

さ、ブログ書いてる間に宛名書こう・・・




同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

この記事へのコメント

忙しい毎日、ご苦労様です

慌ただしくされているさなか チャリティー個展にまで

お気遣い頂き感謝しております

今から尾賀商店さんへお伺いするのを楽しみにしています

準備に走り回っておられることと思います

どうぞお体ご自愛下さいませ
Posted by キッチンハウス at 2011年02月26日 06:53

キッチンハウスさん

ありがとうございます!
そんなこんなでお伺いできておらず
申し訳ございません。
そちらもお忙しいことと思いますが
お互いにがんばりましょうね!!
Posted by 翠 at 2011年02月26日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。