2011年02月06日

帰ってきました

ソフトボール大会・・・燃えました。

打てないもんですね。
内野ゴロですが、全力ダッシュで一塁セーフ
三塁まで進むも、ホームはふめず・・・

コーチ「打てへんもんやろ〜 太郎に怒ったらあかんで」

    怒ってませんやん・・・多分


コーチ「守備もむずかしいやろ〜 太郎に文句言うたらあかんで」


    エラーしても、文句言うてませんやん・・・


その後、場所をうつして懇親会。
監督もコーチさんも皆さんボランティアで休日返上でがんばっておられます。
親が文句言っててはあきませんね。

子どもががんばってるんですもんね。
役員最後のレクリェーションを終え、時期役員決めも終わり
帰って来ました。



明日からみなみは沖縄へ研修旅行。
太郎はフローティングスクールといって、一泊二日の琵琶湖周遊の環境学習へ。

準備に大忙し。


二人が「あ〜〜楽しみ♪ 楽しみ〜 もう楽しみすぎて寝られへんっ!!」とわーわー言ってます。

いいなぁ〜 楽しみで楽しみで寝られへんなんて、ないよね?
やることいっぱいで寝られへんけど・・・。

二人とも、無事出発できますように。





Posted by 翠 at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント

お。
フローティングですか♪
うちの娘も1月3週あたりにいってきました^^
布団が固くって寝られんかった〜、
なんて言ってましたが・・・
楽しそうでしたよ。
息子さんも楽しい旅行になりますように♪♪
Posted by るっち at 2011年02月06日 16:56

るっちさん

ありがとう!!
フローティング
甥っ子が当日の朝に熱で行けなくなった・・・
ということがありビクビク。
ただ今、クラスにインフルちゃんが何人かいて・・・

どうか無事に行けますように。
Posted by 翠 at 2011年02月06日 17:12

こんにちは☆
ソフトボール大会お疲れ様でした。私も来週日曜日に親子ソフトがあります。役員決めも金曜日‥。翠さんのように内野ゴロでもいいから球が当たってくれといいのですけど(笑)うちは息子今度5年生なのであと2年どっぷり浸かる予定デス・・。いつもブログで翠さんのようにがんばらなくては!と感じます☆
新しくなる尾賀商店楽しみにしております。がんばってください!
Posted by luomuまさいち at 2011年02月06日 19:22

luomuまさいちさん

こんばんは。
なかなか当たらないもんですね〜。
子どもの気持ちがわかりました^^;
私、ほんとがんばってなくて
みんなに迷惑かけどおしです〜。

うちもあと一年ありますが
私はお役ご免となりましたので
応援に専念したいと思います。

新しくなる尾賀商店
楽しみにしていてくださいね!!
お見せしたい企画ばかりです♪
Posted by 翠 at 2011年02月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。