2011年02月05日

寄り道



母の病院帰りに、丁髷さんのナガタ理容室さんで一服。


だるま?ちゃんのかわいいお菓子と美味しいお茶をいただきました。
福だるまと言うらしいです)


一緒に行った中学生
「うわぁ〜なつかしい味」

なつかしい…って


あんた、いくつやねん。


てか、ここお茶飲みにくるとこ
ちゃいますけど・・・。

「ヨーグルトパックでお肌ツルツル」に母娘反応。
目イボが治ったら、お願いしましょう。

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

この記事へのコメント

ブログ書いてんとがんばりなはれや〜(笑)

お忙しいところありがとうございます。

あっ、うちお茶飲むところですよ!
お茶処「床屋」って言います(笑)
Posted by 丁髷 at 2011年02月05日 21:14

丁髷さん

ようこそのお運びで。

ほんま、ブログ書いてんと
やることやらんと!!
今日も進まず・・・

お茶とお菓子ごちそうさまでした。
Posted by 翠 at 2011年02月06日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。