2012年08月31日

撤収・搬入・そしてお昼ご飯

「海のいきもの展」が終了しました。


あいかわらずの無茶ぶりの企画でしたが、
時間のない中で、作品を寄せていただいた皆さん
本当にありがとうございました。

そして足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

撤収・搬入・そしてお昼ご飯


撤収はいつもさみしくて、なかなか進まず・・・

からっぽになったシロバコを掃除して、次の展示を待ちます。


撤収・搬入・そしてお昼ご飯


その前にお昼ご飯。
今日はお向かいの三松(さんまつ)さんへ。
たっぷりの野菜を食べ買ったのです。

撤収・搬入・そしてお昼ご飯

撤収・搬入・そしてお昼ご飯


撤収・搬入・そしてお昼ご飯



この器にあれこれ盛るんですが
あれもこれも食べたいので、一つの仕切りに3〜4種類盛り付ける。

もうね、わちゃわちゃ。
とりすぎです。

会計しようとしたらタケちゃん(三松のお兄ちゃん)に見つかった。


「味、混ざるやん!!   器もう一個使いーな!」


もう一個では足りんねん。
少しずついっぱい食べたいねん。
味、わかりますー。


あまりに美味しいので、店に戻り宣伝写真撮り。

するとおっちゃんが、揚げたての長いもの天ぷらを手渡してくれた。

「ありがと〜〜〜!」  でも、熱っ!!

ふがふが言って食べてると、たけちゃんが
焚きたてのサバを持って 「これ、撮って!!  今!」


え?  今?

「ぐつぐつがなくなるやん」


長いもの天ぷらを口にほりこんだけど、熱いなんの
手に油はついてるし・・・


撤収・搬入・そしてお昼ご飯

せっかくのさばの煮付け、
天ぷら食べながらでボケてしまった・・・ ごめん、たけちゃん。


とにかく、美味しく、楽しい さんまっちゃんなのでありました。
美味しいし、皆さん最高です。
尾賀商店に来られたら、是非お向かいもお立ち寄りください。


宣伝活動はこんなもんで・・・
長いもではなく、えびの天ぷらなら
写真があと5枚は載せたんですけどね・・・


あ、マジで揚げ物コーナー撮るの忘れた。
今日はから揚げ、天ぷらもろもろあったのに・・・

撤収・搬入・そしてお昼ご飯




空っぽのなった白い部屋。
さて、どんな展示になったでしょうか・・・?

撤収・搬入・そしてお昼ご飯


次号にて♪


搬入前に書いた記事、今ごろアップ・・・






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。