2012年08月16日

旅の終わり


新潟から帰る電車です。

大したこともやらかさず(今のところ)、無事終りそうです。

大地の芸術祭は想像以上に素晴らしく、本当に思いきって行って良かった。
いろんなタイミングがあって、こうして行けたのも
何かそういう流れだったのかな。





見たもの、感じたものはいっぱいあって、
早く皆さんに報告したくてたまりませんが、明日から仕事で、明日までにやらなくちゃいけないことがいっぱい。
いったいいつ書けるやら…


今日 向こうで買った日比野克彦さんの「明後日新聞」を今読んでいたく感動した。





でね、ふと思ったのです。

新潟で見たもの、買ったもの、感じたもの、聞いてきたことを
お見せする機会を作れたらな…と。

でた! 毎度お騒がせな思いつき人間。

ブログじゃ伝えきれないんだもん。
イデアは咲楽常設展が始まるし、二階があいてる!
日本海を見ながら、イメージがどんどん広がった。

さて? 準備できるのか?
準備でき次第な感じで、やれたらいいな。


できるかわからないから、ここで公言。
ガイドブックを置いてるだけかも?


となりでスピッツを聴いてる太郎も楽しかったそうです。
彼の作品を見たときの反応があまりにストレートで、純粋で、私とは違った感想でおもしろかった。

ほんとにいい旅でした。


もし、行けるチャンスがある人は是非行ってみてください。芸術と自然の調和がすごい。
日本の良さを実感しますよ。


それにしても、特急電車って快適〜


携帯から
ちゃんとアップできるかな。
おかしかったらごめんなさい、







Posted by 翠 at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント

新潟の旅、充実していたようですね。
何事もなく?帰って来れてよかったですね。
ほんとうですか?  何か隠してません?(笑)

僕も来週、トリエンナーレ行くことになったので、思いがいっぱいで帰って来られている翠さんの詳細アップ楽しみにしております。
Posted by うわのそらマスター at 2012年08月16日 21:33

マスター

なんとか帰ってきました。
ほんとにね、やらかしそうでドキドキでした。
最後の最後であぶなかったんですけどね(笑)


もうオススメしたい場所だらけです。
またアップしますね。
ほんとに良かったですよ!!
あ〜まだまだまわりきれなかったので
ついていきたいぐらいです(笑)
Posted by 翠 at 2012年08月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。