2012年08月07日

一足先に夏休み

日曜日から書きかけのブログを放置・・・

感動ネタやねんけどなー(ホンマか!?)
感動うすれるなー
やっぱりなんでもその日のうち!やね。


ここんとこ、夜がなかなか起きてられなくて・・・。
ここ三日、帰ってからは夜な夜な 夜RUNならぬ夜ウォーキングに。
一日目、はり切りすぎて走り膝が痛かったので
歩いてます。


今日は疲れたし、やること山盛りだし、パス!!
と思ったけど、買い物もあったんで、ついでに歩いて買い物行くことに。
一石二鳥なんですが・・・これ、あかんね。


途中のスーパーに入ったら、ついビールとか缶チューハイに手を出しそうになるし
冷房ガンガンでせっかく汗ばんだ体がクールダウン。
たくさん買えないので、吟味したのはいいけど重くて帰りが大変でした・・・。
今日で三日。  明日がんばれば三日坊主にならず・・・ですね。


さて?  続きますでしょうか・・・?




明日は最終営業日ですが(木曜から夏休なんで)、私はお休みなので
明日から夏休み。


今年のテーマは

一足先に夏休み

遊ぶねん。


子どもが小学校の9年間はほんとに忙しかった夏休み。
自分のために夏休みもいいんちゃう?



ただ今 尾賀商店倉庫で開催中の
「齊藤江湖  書展」  いいですよ〜。


一足先に夏休み


ちょっと説明できないけど、すごいです。
是非 現物をご覧ください。




夏休み明けの予定も盛りだくさん。

ideaでは長野から咲sacra楽初の器がお目見え。

一足先に夏休み

その後はインド、モロッコから手織りの布や雑貨もろもろ。

一足先に夏休み
ちょっとおもしろい企画ですよ。


モロッコに住まれてた話とか
実際現地に行き、買い付けてこられ
そのモノ一つ一つのストーリを話してくださいました。



今後のイベントの打ち合わせや準備・・・がんばってます!!
休み明けも乞うご期待!







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。