2012年08月06日

また明日・・・

日曜日の尾賀商店、いろんな人が来てくださり
いい一日となりました。



書きたいこともあったのですが、また明日にしよう。
今日は、なんと夜RUNをして疲れてしまった。




調子にのってどんどん行き過ぎて、帰りが大変。
もちろん歩きましたけど・・・


だいたい程度を知らんねんなー。


昔ね、まだ子どもがいなかった頃、
運動しようとプールに行って
はりきりすぎて、ガンガン泳ぎ
帰りに腕がプルプルなってハンドル握れなりえらいことに・・・。
なんとか必死の思いで帰ってきて、
開いてる薬局探してもらい、エアーサロンパス買ってきてもらった。


運動もほどほどに。徐々にね。(わかってるんやん)



ボチボチがんばって、少しは体を動かそう。





今日の帰り道、 雲がすごかったですね。
波のような?


また明日・・・

駐車場から。



また明日・・・

途中、比叡山に陽が沈む。




また明日・・・



尾賀商店からの帰り道。
夕方から夜へとうつる時間。
空がどんどん変化していくのを見ながら
その日一日の店での出来事を振り返る。



CD1枚分の道のりの間に
咲楽の翠サンからデキない主婦・母親へと切り替える。



明日は月曜ですが、尾賀出勤してます!
皆さんお待ちしておりますね。

では今日はこの辺で・・・ また明日書きますね。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。