2012年04月18日

桜も終盤

いよいよ桜も終盤ですね。

桜も終盤

八幡堀の桜もヒラヒラ散って、一番いいときかな。
はかなくて寂しいけどね。


朝通った、八幡教会横の公園も
のどかでいい感じです。
母と子が桜の下で笑顔で遊んでる・・・なんとも幸せな光景でした。

桜も終盤


倉庫に展示している齊藤江湖さんの「桜」も
「さくら展」同様、25日(水)までの展示となります。


桜も終盤

天気がいいので、倉庫の扉も全開。
また見え方がちがいますよ。  



本日(18日)で最終日となりますideaのCOTOhog(ことほぐ)さん




毎日小銭を握り締めて、myuさんのマフィンを買いに行っておりましたが、
今日最終日はまた新たなお味が登場。

桜も終盤

「トマトとバジルとれんこんのマフィン」

めちゃうまっ!  どれも美味しいんですけどね。
今日で最終は寂しいなぁ〜。


そして昨日ゆっくり見せていただいたki*raさんのお洋服。

あれこれ試着させていただくと、めっちゃ着心地いいんです!
ゆっくりお話して、生地へのこだわり
デザインへのこだわりも聞けて、納得。

お話するって大事ですね。

人の向こうに作品があり
作品の向こうにその人となりが見えて、
より愛着がわく。



で・・・



わたくし・・・



オー  ダー  (でたっ!)


桜も終盤

気になるのはいっぱいあったけど、しぼった4点。
さて? どれにしたかはお楽しみに。


「うわ〜  おしゃれな人になったみたい」


「うわ〜 お店の人みたい」


「うわ〜 オーガニックマーケットにいる人みたい」(どんなイメージ?)


「なんか、作ってます!」て感じ? (作家さんには見えないなー) 
  

試着室でいちいち大声はりあげる私。


いい年だし・・・
おしゃれじゃないし・・・
ちんちくりんやし・・・


気後れして、なかなか新しいものにチャレンジできひん。 


でも・・・
 
春ですもの。 新しいオシャレにチャレンジ!
とっても楽しくお洋服を選ばせていただきました♪


47歳。 まだまだ捨ててませんでー。(何を?)


湖西から毎日通ってくださったCOTOhogさん、
とっても楽しい4人で、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんもまたどこかのイベントで会われたら、
是非お話してみてくださいね。







同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。