2012年04月10日

すごー!!

今日も大賑わいの尾賀商店。

朝、出勤して店に入った途端から

「すごー!!  すごー!!」


私が大声で叫んでるんで、何事かと
ideaのsizちゃんや古道さんが「何? なに〜?」


なにがすごいのかと言うと・・・


すごー!!

すいらん弟くんの切り絵、  なんか、前とちがう?


台紙がピンクに変わってる?

私が紹介した記事を見て、「違う!」と思って
あの忙しいさくらマーケットの土日の夜を使って、新たに作ったそう。


これが前の

すごー!!


今朝見た作品

すごー!!

桜の花もすっきりして、いい感じです。
これ、下書きもなく、すべてフリーハンドで切っていくそうですよ。


週末、すいらんさんも大忙しで、TOMOくんもフル稼動。
大忙しの中、夜なべしてさくらまつり期間中に!と、がんばってくれたそう。



前のは前ので、素敵なんですが自分なりのこだわりが。
さくらまつりが終わっても、近江八幡の桜はまだこれから。
是非皆さん見に来てくださいね。
この切り絵、古道さんが、素敵な台も作ってくださいました。
どう見せるか?  一緒に考え、すぐに製作。
有難いですね。

すごー!!

ポストカードも販売中。


そして、すいらんのお兄ちゃんは・・・

すごー!!

あんぱんの餡を炊いてはりました。
なんか、かわいいでしょー。



今日もたくさんの方がご来店くださり有難うございました。


栗東のmakanaiyaさんご夫妻も私の大好きなPetit Dollのチーズケーキを差し入れに
持って、遊びにきてくださいました。

makanaiyaさん、私の開催するさくらまつり、皆勤賞!

「すごー!!」

嵐山、草津、近江八幡・・・  長い年月ずーっと応援して足を運んでくださいます。
草津で開催した「さくらまつり」では、makanaiyaさんから桜アイスを調達し
「さくらcafe」をしていたのもいい思い出です。

お忙しい中、来ていただき
ほんとに嬉しかったです。


そして、さくらマーケットに残念ながら参加できなかった
La chaineさんもご来店くださいました。

すごー!!

苺のタルトをおみやげに・・・


開けた瞬間  「すごーーー!!」

さくらまつりも残すところあと1日。
さくら展は一部の商品をのぞいて、25日まで引き続き展示いたしますが
ideaのLadybird craftは明日11日で終了です。
皆さん 是非〜〜!!




同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

この記事へのコメント

こんばんは。

あぁ〜〜…
せっかく今日行ってたのに、もっとちゃんと見れば良かった…(ガックリ)
マーケット中の土日に見て回ったので、そのままだと思いこんでしまってました…
ダメですね(´Д` )もっとアンテナを
はっておかないと。
Posted by 妻楊枝 at 2012年04月10日 20:13

妻楊枝さん

今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
なかなか気付きませんよね。
でも、本人のコダワリが・・・
次回来られる時には、もっと増えてるかも・・・
お楽しみに♪
Posted by 翠 at 2012年04月11日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。