2014年10月04日

始まります。

今日は展示入れ変え日。

白い部屋はお知らせしていた通り
革の坂田典子さんと織の高橋るみ子さんの二人展。

朝からお二人作品を持ち寄っての展示。
素敵な空間ができましたよ。

始まります。

始まります。

始まります。

始まります。



rumiさんのマフラーもサカタさんの革小物やバックもオーダーできます。
一ヶ月のロングランで開催しておりますので、じっくりゆっくりいらしてくださいね。


そして、ideaではおなじみの
 『mûre×La chaine×珈琲ひつじぐも 』 10月4日(土)~8日(水)の搬入でした。

始まります。

今回も素敵なお花と美味しいお菓子が並び
しーちゃんのひつじぐものコーヒーと共に召し上がっていただけます。

是非いらしてくださいね。

搬入日恒例の茶楽さんのランチ

始まります。始まります。


本日はサカタさんとrumiさんと咲楽スタッフのノリコさんとしーちゃんと一緒に。
ビエンナーレの作品展示の下でいただきました。
今週も美味しかった~~。

友達からも昼時は「今頃 茶楽さんですか?」
別の友達からも夕方に 「店にいる? もかさんにいる?」と。

店で作業してたんですが、早く終わって喫茶もかさんに行こうとしてたのだ。
バレてる~~。
みんなに行動を見透かされてる金曜日でありました。

今週は常設部分も大きく変えたので、大変。
いつもなら夜中まであーだこーだとやってそうですが
今日はノリコさんとしーちゃんが手伝ってくれ、それぞれパート割してやったので
晩御飯タイムに帰りました。

最近なかなかこうして三人で作業することも珍しいので
こんな時間が愛おしいな~としみじみ。
お疲れ様でした。
さー 明日からまたがんばろう!





同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。