2014年10月04日

初日

10月4日(土) 咲sacra楽gallery 新たな展示が始まりました。

HAVE展. 革の坂田典子さんと織の高橋るみ子さんの二人展。

初日



初日


初日



今日はサカタさんもるみさんも在廊してくださり
朝からたくさんの方が来てくださり、いい初日となりました。

マフラーもバックも早くも売れていきましたが
オーダーできるので、ご安心くださいね。
一ヶ月近く開催してるので、何回も足を運んでじっくりゆっくり
ご覧いただいたり、選んだりしていただければ嬉しいです。


サカタさんは12日(日)と最終日の29日(水)
るみさんは毎週水曜日に在廊してくださる予定です。
作り手さんとお話してオーダーするのもいいですよ。
今日はそんな光景がいっぱい見ることができ嬉しかったです。

初日


で、一日バタバタしていて、イデアに行ったらお菓子もほぼ完売で
お花も少なくなっており、写真も撮れず・・・スイマセン。
ラインナップも見ていない・・・
マスエもんがモンブラン美味しかった~~と言ってたので
きっと美味しかったにちがいない!

初日
                         (写真はLa chaineさんのFacebookより)

台風の行方が心配ですが、
日曜日、お休み予定だったしーちゃんもコーヒーを淹れてくれることになったので
遊びにいらしてくださいね。


と、今日はオチなしで終了。

初日

バックもストールも欲しい~~。





Posted by 翠 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
そのLa chaineさんのモンブランの写真に写り込んでいる、たくましい腕は私なのねー。
あーめっさ美味しかったよーーー。
たまらんかったわー。
ごちそうさまでした☆

あ、ごめんごめん。
まだ食べられてないんやねー( *´艸`)

うちもじっくり迷って、坂田さんとるみさんの作品選びます!
あー。楽しみ。   マスエ
Posted by BENTO.BENTO. at 2014年10月05日 17:11
マスエさん

このたくましい腕はあんさんでしたか。
そら美味しかったでしょ~
今日(日曜)も完売して食べれませんでした。
会期中に食べられるかな~?

作品、会期も長いのでじっくり選んでくださいね。
いつもありがとうございます。
Posted by 翠 at 2014年10月06日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。