2014年10月18日

土曜日です。

尾賀商店 今週の営業がスタートしました。

今週からは「安高製作所 2014 AUTUMN & WINTER」

galba house なおこさんの服

土曜日です。

すでに欲しいものいっぱい。

n.silverさんのアクセサリー

土曜日です。

新たなタイプのアクセサリーがそろっていて、楽しいですよ。
ブローチいいなぁ・・・

そしておなじみとなりました「谷川農園 めいちゃんとみちくさ」さんのジャム。

土曜日です。

農園で果物から作られてるジャムやチャツネは毎回大人気です。
私も毎回楽しみに買わせていただいてます。

二階は革小物とバックのコーナー。

今回も盛りだくさんですよ。
こちらは 10月29日まで!!

そして白い部屋も引き続き「HAVE展.」 後半スタートです。
坂田さんの品薄になってた革小物も補充されました。
こちらもまたいらしてくださいね。


土曜日です。

今、BIWAKOビエンナーレとヴォーリズメモリアル展が開催されてて
街中たくさんの方が歩いておられます。

土曜日です。

気持ちのいい季節です。 是非おでかけくださいね。

あ~ ヤスタカの服 気になる~~
試着したい~~


おまけ

搬入日の楽しみ~
今週は久々に「喫茶もか」さんへ。
やっぱりいいわ~~ 美味しくいただきました。

土曜日です。


搬入が終わって、パンの壺さんで営業してた ひつじぐもさんのコーヒー

土曜日です。土曜日です。


搬入日、ここぞとばかりにあちこちへ。



同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

この記事へのコメント
昨日は、おせわになりました。
とっても素敵な空間に、胸躍るひととき。
美味しいコーヒーまでいただいて、ありがとうございました。
いつかこやでお会いできるかも?!その日を楽しみにしております♪
Posted by Miyajima at 2014年10月21日 00:19
miyajimaさま

お返しが遅くなってすいません!
先日は本当にありがとうございました。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
あれこれ試着してくださる様子、感動しました。
また是非お会いしましょう!!楽しみにしております。
Posted by 翠 at 2014年10月25日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。