2014年10月28日

いよいよ最終日

あ~~ 書きたいことがたまってるのに、時間がない~~
あふれる想いや感動、ネタがうすれていく~~
(ネタはいらん?)


ブログ書けないのが一番のストレス(どんなんや!)
皆さんに聞いていただきたい話ばかりなので、
またじっくり書きますね。


さて、いよいよ明日(29日)水曜日で、「HAVE展」が終了です。
長かった展だけに感慨ひとしお。
しみじみしながら、残業しています。
今日も遠方より、この展目当てにお越しくださいました。
ありがとうございます。

「来てください!  見てください!!」 
そう言える 作品展を毎回開催できるのって
本当に幸せですね。
そして、来てくださった方に喜んでいただけるって・・・。

さー明日はいよいよラスト。
サカタさんもるみさんも在廊してくださいます。
にぎやかで楽しい最終日となりそうです。
気になる方は是非お越しくださいね。

いよいよ最終日

お待ちしております。


そして安高製作所さんも最終日。
私はコチラも気になります~~^^


いよいよ最終日






同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。