2014年12月12日

定休日に・・・

今日は定休日ですが尾賀出勤。
明日からideaで開催されるぱふさんの搬入でした。


定休日に・・・


定休日に・・・


定休日に・・・


定休日に・・・


咲sacra楽が終わるまでに何かしたい・・・と企画してくださいました。

『 Paf 's Petit Noël 2 』
 ~ ぱふのちいさなクリスマス ~ 12月13~15日

ぱふさんとは、咲sacra楽10周年記念イベントでお世話になり、
その後 私が尾賀商店に入らせていただいてから
本格的に作品を取り扱わせていただくことに。
何度もグループ展や個展をしていただいたり
作品を定番で置かせていただいたり、本当に御世話になりました。

来年以降も尾賀商店でのワークショップなどが決まっておりますが
ここで咲sacra楽として関わらせていただくのは最後です。
私もぱふさんとのしめくくりとして、一緒に楽しみたいと思います。
三日間限定ですので、是非いらしてくださいね。
ワークショップも若干まだ空きがあるようです。
詳しくはぱふさんのブログをご覧くださいね。


定休日に・・・


今日はぱふさんの搬入の間、店を開けました。
と言っても、咲楽のみですが、「今日しか来れない」という人もいて、
定休日のしーんとした中、じっくり作品を見ていただけました。
すると、奥居さん登場!!

明日からまた少し展示が加わりますよ。

定休日に・・・

今日も寄せ切り絵、やっていただきました。
みんな、上手でびっくり。 
なんで? できるん?
太郎に「毎日少しずつやったら?」と言われてしまいました。 


定休日に・・・


でね、
今日、店を開けてたら
私を100倍きれいに撮ってくれるpediさんが来てくれました!!(涙)
pediさんとの出会いも、奥居さんがキッカケ。
咲sacra楽10周年感謝祭に奥居さんが出店してくださり
奥居さんに会いに来られ、そこで出会いました。

しょっちゅう会ってるわけではないけど、いつも近い存在で
いつも気になる大好きな人。
尾賀商店で、たくさん素敵な写真を撮ってくださいました。
これからもご縁は続くんでしょうが、尾賀商店で会えて
本当に嬉しかった。
素敵なブログはコチラ

「しろになる」も素敵に紹介してくださいました。 さすが!!

「なかなかうまく撮れないんだよね~。 できるやろ?」とまたまた無茶ぶり。



そしてpediさん、ただ今ヌノコトというサイトでコラムを綴っておられ
その紹介ページに、な、なんと!!私と齊藤さんの写真も使ってくださってます。
(あの例の実物より100倍きれいなやつね)
最新号はクリスマスのお話。これがなた素敵過ぎる。

定休日に・・・

「はれときどきだんご三兄弟」 是非ご覧くださいね。


とにかく嬉しい再会でした。2-4時という短い時間のオープンでしたが
嬉しいお客さんが来てくださり、じっくり話せていい日となりました。


そして、まだ嬉しいことが。
いつも大変御世話になってる滋賀ガイドのFさんが、
素敵に記事を書いてくださしました。

「白い作品がうまく撮れなくて・・・」と仰ってましたが、とてもきれいに
素敵にご紹介してくださいました。

立場上、さらっとした記事になってますが
いろんな思いを持って記事にまとめてくださいました。嬉しいなぁ・・・
いつも数々のイベントを紹介してくださり、大変御世話になってきました。
最後の企画展をこうして取材していただき、本当に有難うございました。
<滋賀ガイド>


さー 明日からまた新たな一週間が始まります。
寒波が来そうですが、お越しいただければ嬉しいです。


定休日に・・・
                                     photo by minami



同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。