2013年09月10日

コーヒーとシナモンロール

秋晴れの気持ちいい日が続きますね。

青い空、黄色い田んぼ
真っ赤な夕焼け、きれいな月

どれも写真におさめたくなります。

(え? で、 写真ないの?)


こんな気持ちいい季節、オススメ企画満載なので
是非おでかけくださいね。
9月の催しはコチラ



明日9月11日(水)は彦根にあるイエティさんが尾賀商店に!

コーヒーとシナモンロール
ネルドリップのコーヒーとシナモンロールが楽しめますよ!
ネルドリップ、ペーパーフィルターとはやはり違うらしい。
味わってみたいと思います。
シナモンロールも楽しみ~~
皆さんも是非いらしてくださいね。


今日はのりこさんdayで、私はお休みでしたが
ideaの準備、雑用もろもろしに尾賀出勤。
遅く行って、早く帰る重役出勤。
ま、重役ですけどね(笑)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。