2013年09月12日

楽しい一日

「ゆめすけコーヒー by Yeti Fazenda COFFEE」無事終了しました。

楽しい一日

たくさんの方が来てくださり、あの方、この方
会いたかった人、話したかった人・・・
大集合で楽しい一日となりました。

いやー 美味しかった。

楽しい一日

コーヒーとシナモンロールの匂いにつられ
カウンターで齊藤さんと一杯。
贅沢や~~

本日は、咲楽で販売している大地堂さんのディンケル小麦で
シナモンロールとドーナツを作ってくださり
急きょコラボな企画。

楽しい一日

大体がこの出店も急な無茶ぶり(またー!?)にも関わらず
快く受けてくださり、しかもこんなスペシャルなコラボ企画。
本当に嬉しいやら、有難いやら・・・

楽しい一日

あるじが丁寧に淹れてくれたネルドリップコーヒーも
それはそれは美味しく、朝一と終わりがけにもいただきました。

しばらく出店予定はありませんが、また機会を作って
来ていただきたいと思います。
彦根にあるYeti fazenda COFFEEでは、これから定番で
綾子さんのシナモンロール販売されるそうですよ。
美味しいコーヒーと併せて是非♪

本日お越しくださった皆さん、出店してくださったYetiご夫妻
ありがとうございました。


ideaのYetiさんの撤収が終わり、次の準備。
土曜日からは昨年に引き続き、nurさんのモロッコの雑貨などなど。


白い部屋も撤収。
今日までの咲sacra楽常設展を片付け、次の
坂田典子さんと宮内知子さんの「木ヲ知ル 革ヲ楽シム 2」の準備。
掃除をして、什器を運び、搬入に備えます。

最後の追い込みでお二人とも頑張って準備してくださってるんだろうなぁ。
そう思うと、私もここにいて
できることを準備し、お二人を気持ち良くお迎えしたい。


楽しい一日

本当に楽しみなんです。
大好きな二人の作家さんの作品展。
昨年 想いが実り、初めて作品展をさせていただき
今年もまたやっていただけると!!
二回目というのは特別で、喜びもひとしお。
「また咲楽でやりたい」と思ってくださるのは、私にとってこの上ない喜び。
本当に本当に嬉しいです。

だからこそ、一回目より、イイ作品展にしたいし、
皆さんにも来ていただきたい。
お二人が楽しんで作ってくださったという作品、
きっと皆さんにも楽しんでいただけると思います。
ideaのnurさんのモロッコの雑貨などなども二回目のイベントです。
どちらも14日(土)から始まります。
是非いらしてくださいね。


最後に
先日の「やりたいことはやったらええ展」のkayoちゃん。

楽しい一日

長いお付き合い。草津の店、嵐山のKyoto gallery
そして尾賀商店・・・いつも自転車で来てくれました。(今日はちがうけど)
ほんとにステキな女性。
久々に尾賀商店でゆっくり話ができました。

食べているのは、本日のすいらん定食。

楽しい一日

そして、 仲良くお昼食べてるYeti夫妻。

楽しい一日

いい光景やなぁ。 大好きなご夫婦です。
今度はYetiさんにお昼食べにいきますねー。





同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。